♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ファッションショーの魅力

f:id:hill-jyun:20190127232958j:image

ファッションの良さを最大限に引き出す、ファッションショーの魅力✨

それは演出にあると思います💕

 

最近はまっているのが、ファッションショーの動画を見ること❣️

色んなブランドが創意工夫を凝らして提案するコレクションの様子がとても素敵です!毎年シーズンごとに変わるテーマが壮大かつ繊細に組み込まれたセットと演出効果で、見るものを魅了する素晴らしさがあります✨

 

私が好きなのはルイヴィトンのメリーゴーランドとCHANELのビーチサイドです❤️🏖

 

おしゃれなセンスはファッション提案だけではなく、空間作りも魅了している!!

学びたっぷりな時間になっています❤️

 

参考:衝撃と夢を与えたあのショーの演出をもう一度。https://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2018-09-07/the-best-fashion-sets/cnihub

 

f:id:hill-jyun:20190127233552j:image

学生の頃に卒業ショーでファッションショーをやりました✨

大きな会場で本格的な照明と舞台、そして音楽から全て演出かとモデルの先生と話し合いながら決めました❣️その経験は今でも鮮明に覚えていて、自分がモデルとしてランウェイを歩く上でのノウハウをたくさん教えていただきました😊

 

ファッションをよく見せるのはデザインだけじゃない。

自分の姿勢や、それを取り囲むアクセサリー、ヘアメイク、照明や舞台演出、全てが揃って引き立つものだと感じました✨

 

だからこそ、いつも自分が舞台に立つ女優のように、毎日おしゃれにこだわります💅

自分をよく見せるのは自分の心次第❣️

 

今日はそんな学生時代に学んだことを思い出させる素敵な出来事に出会いました💕有難い🙆‍♀️🙆‍♂️

 

今日も一日おしゃれに楽しく素敵な日をお過ごしください💋

 

 

自分の弱点をさらけ出さずに

人から利益を受けられない。

自分の弱点をさらけ出さずに

人に利益を与えられない。

 

 

- 夏目漱石 -