♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

2020年は“カラー”でキメよう!

f:id:hill-jyun:20200128065758j:image

 

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます🎍🌅2020年、スタートしました!

どんなスタートを切られたでしょうか?

 

私はプライベートも仕事も大変忙しい月を迎えており、バタバタしながら1ヶ月が過ぎようとしています😊✨

充実している毎日に感謝です🙏🙏

 

今年もおしゃれに楽しく過ごしたいと思います👍❤️

 

今年初のブログは“カラー

ここ最近のファッションは多様化しており、流行というものがいい意味でなくなってきているように思います✨

人に流されずそれぞれ自分らしいファッションを楽しむ!というのが大事ですね🙋‍♀️🙋‍♂️

 

今年のラッキーカラーは東京オリンピックもあり、赤!

ということで、今日は赤をテーマにしたファッションご紹介します。

 

 

赤を着こなせるものはファッションを制す?!

f:id:hill-jyun:20200128070531j:image

レッドカラーってなかなか普段身につけない!って方も多いかと思いますが、そんなときは小物で取り入れると取り入れやすいです👍👍

そして、赤といってもカラーにはいろんなトーン(色合いの濃さ)があるので、ボルドー、レッド、ピンクまで同じ“赤”と言われる種類に分類されます❣️

 

自分に似合うカラーを見つけるのもおしゃれの秘訣❣️

今日は赤のコーディネートをご紹介します🙋‍♂️🙋‍♀️

f:id:hill-jyun:20200128071718j:image

まずは取り入れやすい場所の鉄板として、足下!

差し色で赤を持ってくると、全体的に目を惹き、明るくなるので全体のバランス感も良くなります✨

 

f:id:hill-jyun:20200128073030j:image

チェックシャツなら取り入れやすい!という方も多いのではないでしょうか?

インナーに入れてチェックをチラ見せしたり、羽織としても使える万能シャツは一枚持ってて損はないアイテム👔

 

f:id:hill-jyun:20200128073130j:image

おしゃれ上級者なコーデですが、一言でまとめると、どこかにワンポイント赤を入れるだけ!いつも着ているトップスニットアイテムに思い切って赤のボトムアイテムを組み合わせる。

いつも黒いコートばかり着ているなら、赤のコートに変えてみる!

全体を変えようとすると難しいので、いつものアイテムやいつものコーデに赤のアイテムを差し替えると抵抗が少ないかなと思います👍✨

 

f:id:hill-jyun:20200128073445j:image

バックやパンプス、例えば帽子(ニット帽など)で赤を入れるのも取り入れやすい方法の一つです。

いつもと変わらない装いに差し色を入れるだけでおしゃれ度が増します✨👏

 

今年の開運カラーは【】ということで、

今年もたくさんカラーを取り入れて、オリンピックイヤーを楽しみましょう!

 

今日も一日、幸多き楽しい1日でありますように。

 

 

自分の心を知り、

自分の人生を生きよ。

 


ナポレオン・ヒル