♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

どんなシーンでも魅力的な自分を手に入れるものとは?

f:id:hill-jyun:20191121174611j:plain

メイクは女性にとっても欠かせないもの。

パーティやデート、旅行やレジャーなどいろんなシーンでいろんな自分を表現できる”メイク”はとても魅力的なものです。

 

ここ最近ではヘアカラーもそうですが、色んなカラーで表現することが増えてきたように思います。自分を表現するってとても素敵で楽しいこと!

私もシーンに合わせてブルーやオレンジなどいろんな自分で遊んでいました。

最近ではメイク動画を載せている芸能人の方やインフルエンサーもいますが、ワタシがお手本にしたいアイシャドーの使い手は渡辺直美さんです。

とても色使いも素敵でファッションとの相性もおしゃれです。

https://www.instagram.com/watanabenaomi703/?hl=ja

今日は私が使ってきた中でもおすすめなのは、パレットタイプのアイシャドーです!色んなカラーを一度で楽しめるので一つ持ってて損はないです。

万能なカラーメイクの主役である「アイシャドー」をご紹介!

 

 

アイシャドーで決める!魅力的なワタシ

f:id:hill-jyun:20191121180047j:plain

1.メイベリン

メイベリンの12色パレットは本当に万能です!

かなり愛用して使っていますが、色によってはアイブローやアイライナーとしても使用しています。発色も良く、定番のブラウンカラーはどんなシーンにも使えるので持っていて損はないです。

グラデーションも自分なりに色々試せるのでシーンに合わせて使えます。

そしてお値段も2000円前後で求めやすい価格なので、色々試しやすいです。

店頭にあるものとサイトで取り扱いが異なることもあるので、是非店頭で試して見てください!

 

www.maybelline.co.jp

2.M.A.C

M.A.Cのアイシャドウはとても発色が良いのと持ちが良いので愛用しています。

カラーバリエーションが豊富なので、シーズンによって色分けしても良いです。

その中でも定番に使えるブラウンパレットはとても使える4色なのでおすすめです。

重ね塗りしていくと色濃く演出できる発色の良さも好きです。

www.maccosmetics.jp

3.KATE

ケイトはアイシャドーを初めて買ったブランドでした!

種類も豊富だし、色も良い、そして大胆なカラー展開もあるので色々試せるのでおすすめです。

特にラメシャドーの発色が良くて個人的には大好きです。

シーンに合わせて使い分けて。

www.nomorerules.net

 

この時期になると、クリスマスコスメが発売されますが、色んなブランドの商品を試してみる良い機会です。

ワタシも今年はどこのを買おうか悩んでいます。

これからクリスマスにお正月、旅行と外に出かける機会が増えるので

ぜひこの機会にコスメも新調してみてはどうでしょうか。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

心に愛がある女性は、
常に成功する。

ヴィッキー・バウム