♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

センスを磨くならこのMOVIE!

 

f:id:hill-jyun:20190120100733j:plain

日々おしゃれを探求しているあいです。


ファッションの世界は楽しい!ファッションでかっこよく可愛くもなれる!とワクワクするような映画に出会いました💖
何事も影響されて始めることも多いですが、私の中で映画からインスパイアされたものは多いです!
劇中の女優さんの衣装や、俳優さんの着こなしを見て“あんな風になりたい!”とか、“あれと同じものが欲しい”と検索することも多々あります✨

今日は、おしゃれセンスを磨くのにおすすめのワクワクした映画をご紹介します😃

 

 

f:id:hill-jyun:20190120102109j:plain

プラダを着た悪魔

これは私史上最高に大好きな映画です!w
どんどん変化していく主人公も素敵だし、何よりもファッション雑誌の裏側も垣間見れることや、おしゃれな洋服に囲まれて仕事する姿もとても面白いです!
人間模様もあって、衣装だけでなくアン・ハサウェイの恋と仕事に揺れる女心にも注目のおすすめ映画です。

 

 ⑵セックスアンドザシティ

言わずと知れた人気ドラマの映画!
これは衣装も本当に素敵なのですが、4人の女性の人生ドラマもすごく見所満載です💕
1と2がありますが、どちらもおすすめ!
4人の女の友情がとても美しくて面白い、共感できるところもたっぷりな映画です。

 

 

 

 ⑶お買い物中毒な私
こちらもたくさんのお洋服が出てくるので、見ているだけで買い物に行きたくなります!主人公の気持ちが共感できて、まさにお買い物中毒になりそうw

 

お買いもの中毒な私!(吹替版)
 
お買いもの中毒な私! [Blu-ray]

お買いもの中毒な私! [Blu-ray]

 

 

 

おしゃれを磨いて、楽しくワクワクする毎日を過ごしましょう❤️
今日も一日キラキラした素敵な日をお過ごしください💕



 

流行に夢中になってはだめ。

ファッションにあなたを支配させてはだめ。

その着こなしと生き方によって、

あなたが誰で、

どう見せたいかは自分で決めればいい

 


ジャンニ・ヴェルサーチ