♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ドレスアップで差をつける!印象に残る人になるには

f:id:hill-jyun:20181127112627j:image

これから年末に向けて、パーティー、忘年会、クリスマスディナー・・色んなイベントが満載です✨🎉

ドレスアップする機会も増えるこの時期❤️

第一印象で“この人素敵♡”と思わせちゃうコツを教えちゃいます✨🤩

 

 

キラキラしたものよりも素材で目立つ❣️

f:id:hill-jyun:20181127131138j:image

《きらびやか》《華やか》って聞くとキラキラしたアイテムを手に取ることが多いです💍✨ただ、華やかさを演出するためにキラキラのアイテムをふんだんに使いまくってると、ただのシャンデリアみたいになりますが、w

うまく組み合わせて素敵にスマートに変身できちゃいます😍❤️

 

それは素材を上質なものにすること✨

サテンは定番ですが、あえてシルクやタフタなどの、ハリがあり独特の光沢感がある素材は、ドレスだけで存在感を表します👗❤️

オーガンジーやチュールなど、ボリュームの出る素材を組み合わせると、素材だけでも華やかに演出できます✨

素材の詳しい違いはこちら💁‍♀️💕 

 

参考:結婚STYLEmagazine

https://m.niwaka.com/ksm/radio/wedding/dress/how-to-select/12/

 

ドレスを少しグレードアップさせると、余計なアクセサリーや装飾品は必要のないくらい、引き立たせてくれます✨💋

“おしゃれは足し算ではなく引き算”と、ファッションの師匠(と勝手に呼んでますがw)から学んで、たしかにおしゃれな人はシンプルだなーって思います❤️🙌

外人さんで、Tシャツ+デニム+サングラスだけなのにめちゃめちゃかっこよく見えるのですが、そんなシンプルなスタイリングでもかっこよく人を惹きつける魅力にいつも憧れます✨😍

それは余計なものは付け足さずに、ありのままの自分で勝負している自信が、その魅力を増しているのではないかなと思います💑

 

f:id:hill-jyun:20181127131036j:image

これからのイベント、最高に楽しい時間をお過ごしください✨🍾

今年もあと1カ月❣️

全力で楽しみましょう💕💋素敵な一日になりますように✨

 

 

 

 

愛というものは、

愛されることによりも、

むしろ愛することに存する。

 

- アリストテレス -