♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

セクシーなビキニで攻める夏!2020

f:id:hill-jyun:20200619210803j:image

今年は花火大会やイベントが相次いで中止となり、今までとは違った夏になりそうな予感。

 

でもやっぱり海は行きたい❗️🏖

ということで、今年は行けたら着て行きたい!おすすめのビキニをご紹介❤️👙

 

リモート生活でたるんだ体を、今しっかり引き締めて、運動も継続して、魅せれる身体作りやっちゃいましょー👍✨

 

 

いろんな種類のビキニを持つ👙

洋服でもそうですが、結構似たような形や色のものばかりついつい買っちゃう人は、色んな種類のものを持つように心がけることをおすすめ❗️

そうすることで、気分も変わるし、似合う自分がどんどん増えておしゃれが楽しくなります😊✨

たまには派手でもいいじゃない💕

 

海外セレブもおすすめの2020ビキニは

アンダーブーブビキニ

少し下胸が見えるくらいの小さめビキニです❣️

かなり挑戦的な感じもしますが、ピタッとした安定感と、女性らしさを強調した形で、いつもより大胆になれること間違いなし👍✨

参照:VOGUE GIRL

ベラ・ハディッドも夢中。この夏は大胆なアンダーブーブ・ビキニに挑戦してみない? | VOGUE GIRL

 

 

f:id:hill-jyun:20200619235705j:image

ヘイリービーバー

f:id:hill-jyun:20200619235724j:image

エミリーラタコウスキー

f:id:hill-jyun:20200619235754j:image

キムカーダシアン

 

今年の夏はウエストラインだけではなく、胸やデコルテラインも際立たせるビキニが、人とは違った夏を楽しめるかも❗️

 

 

いつもより違った自分に着替えて、最高の夏を楽しみましょう❤️

 

f:id:hill-jyun:20200620000349j:image

 

いつも目標を高く持ち、一生懸命働き

自分の信じるものを大切にしなさい。

つまずいても、信念を貫きなさい。

 

打ちのめされてもすぐに立ち上がり

『できっこない』

『やめておけ』

と言ってくる人の言葉など無視しなさい

 

ヒラリークリントン