♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

春到来!“ヘアボリューム”で目立たせよう!

f:id:hill-jyun:20200312062215j:image

 

最近はポカポカ陽気ですっかり春ですね🌸

この時期になると、春物が店頭に並び、気候も暖かくなってくるので、自然と外に足を運びたくなります。

今は世界的にコロナの影響で色んな娯楽施設や移動手段が制限されています。

はやく収束して平和な世界になってほしいと願うばかりです。

こんなときこそ、みんなで協力して生きることが大事ですね。そして人と歪みあうのではなく、心明るく朗らかにあることが大切だなと感じる毎日です。

 

今日は春らしくヘアアレンジのご紹介です✨

モノトーンのコーデにも一つワンポイントで柄物やカラーを身につけると、雰囲気が一気に華やかになります💕

f:id:hill-jyun:20200312062905j:image

雑誌「VOGUE」のコラムに、今年はビッグアクセが人気で、特にシュシュが再流行の予感だそうです!

シュシュの良さは、

  • 普通の髪ゴムと違って髪の毛に痕が付きにくい
  • 柄やデザインが豊富で、ポイントおしゃれ度が増す
  • 髪にボリュームが出るので華やかな印象にも

などなど、とてもアクセントとしても使いやすく簡単に使用できるアイテムです。

 

VOGUE GIRL | LINE TIMELINE

 

f:id:hill-jyun:20200312063315j:image

今年の春におすすめなのは「シュシュ」!

その中でも私として特におすすめしたいデザインは、「リボン」「花柄」「グリーンアイテム」

です💕🙋‍♀️

今年の流行キーカラーがグリーンなので、

グリーンを洋服で取り入れるのが苦手な方はアクセが取り入れやすいです❗️

リボンは女性らしさの演出と、ボリュームも出やすいのでおすすめ👍

花柄のワンピースが流行する予想なので、花柄をいち早く取り入れるのはおしゃれ❗️

 

f:id:hill-jyun:20200312064123j:image

 

まだまだ寒暖差の激しい日々ですが、やはりこういうときこそ大事なのは、日々の体調管理かなと思います✨

睡眠、食事、運動。当たり前ですが、やはり今自分にできることは少しでも免疫力を上げて、備えることかなと思います👍❤️

はやくお花見とか普通に行けるようになりたいですー!笑🌸🙆‍♀️

 

今日も一日みんなが幸せで楽しい1日でありますように✨

 

 

求めるものは、全部わたしの中にあります。

自分が愛になれば、愛を与えられる。

喜べば、喜びを与えられる。

幸せなら、幸せを与えられる。

必要なものはすべて、内面にあるから。

 

ミランダ・カー