♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

2020-01-01から1年間の記事一覧

セクシーなビキニで攻める夏!2020

今年は花火大会やイベントが相次いで中止となり、今までとは違った夏になりそうな予感。 でもやっぱり海は行きたい❗️ ということで、今年は行けたら着て行きたい!おすすめのビキニをご紹介❤️ リモート生活でたるんだ体を、今しっかり引き締めて、運動も継続…

サステナビリティなファッション

コロナによる経済活動がストップしたおかげで、大気汚染や地球温暖化の数値が著しく改善したというNEWSを目にしました。 いかに普段から地球にとって良くない事をやっているのかを目の当たりにしたし、環境問題を知る良いきっかけになりました。 そもそも“サ…

春到来!“ヘアボリューム”で目立たせよう!

最近はポカポカ陽気ですっかり春ですね この時期になると、春物が店頭に並び、気候も暖かくなってくるので、自然と外に足を運びたくなります。 今は世界的にコロナの影響で色んな娯楽施設や移動手段が制限されています。 はやく収束して平和な世界になってほ…

自分に合ったサイズ、わかりますか??

2月に入りましたが、今年の冬は例年よりも暖かく、そこまで寒くないような気がしています。寒がりな私ですが、今年は一度もムートンブーツを履いていません笑 それがまず暖かい冬の証です笑 暖かさが増してくると、まずはコートや上着が脱ぐ機会が増え、足元…

2020年は“カラー”でキメよう!

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます2020年、スタートしました! どんなスタートを切られたでしょうか? 私はプライベートも仕事も大変忙しい月を迎えており、バタバタしながら1ヶ月が過ぎようとしています✨ 充実している毎日に感謝です …