♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

セクシーなビキニで攻める夏!2020

今年は花火大会やイベントが相次いで中止となり、今までとは違った夏になりそうな予感。 でもやっぱり海は行きたい❗️ ということで、今年は行けたら着て行きたい!おすすめのビキニをご紹介❤️ リモート生活でたるんだ体を、今しっかり引き締めて、運動も継続…

サステナビリティなファッション

コロナによる経済活動がストップしたおかげで、大気汚染や地球温暖化の数値が著しく改善したというNEWSを目にしました。 いかに普段から地球にとって良くない事をやっているのかを目の当たりにしたし、環境問題を知る良いきっかけになりました。 そもそも“サ…

春到来!“ヘアボリューム”で目立たせよう!

最近はポカポカ陽気ですっかり春ですね この時期になると、春物が店頭に並び、気候も暖かくなってくるので、自然と外に足を運びたくなります。 今は世界的にコロナの影響で色んな娯楽施設や移動手段が制限されています。 はやく収束して平和な世界になってほ…

自分に合ったサイズ、わかりますか??

2月に入りましたが、今年の冬は例年よりも暖かく、そこまで寒くないような気がしています。寒がりな私ですが、今年は一度もムートンブーツを履いていません笑 それがまず暖かい冬の証です笑 暖かさが増してくると、まずはコートや上着が脱ぐ機会が増え、足元…

2020年は“カラー”でキメよう!

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます2020年、スタートしました! どんなスタートを切られたでしょうか? 私はプライベートも仕事も大変忙しい月を迎えており、バタバタしながら1ヶ月が過ぎようとしています✨ 充実している毎日に感謝です …

ノースフェイスが熱い!《デザイン》ではなく《素材》で選ぶ

ご無沙汰しておりました。 ここ1ヶ月は海外に行ったり色んな事があって、更新できずにいました! 【忙しい】っていうとネガティブになりますが、【日々充実している】ってかいしゃくすると、この慌ただしさもスパイスになっていいです✨ この1ヶ月、雨が降る…

ここに行けば間違いない!!クリスマスデートにおすすめレストラン

街中もイルミネーションでどんどんと彩られている今日。 私もイルミネーションやキラキラしたものが大好きなので、みるだけでもテンションが上がります。 最近行ったところで好きだったのは恵比寿ガーデンプレイス。 バカラのクリスマスツリーはとても圧巻の…

冷えは万病の元!!

ここ最近は寒くなってきて一気にニットやダウンを引っ張り出しました。 足元もだんだんとブーツに変わってきました。 今日は今年一番の冷え込みだそうで、私もヒートテックとウール、靴下を2枚履きしてきましたw ブーツの中でも暖かくて雨にも万能なシュー…

どんなシーンでも魅力的な自分を手に入れるものとは?

メイクは女性にとっても欠かせないもの。 パーティやデート、旅行やレジャーなどいろんなシーンでいろんな自分を表現できる”メイク”はとても魅力的なものです。 ここ最近ではヘアカラーもそうですが、色んなカラーで表現することが増えてきたように思います…

女子ホルモンを高めるには?

最近では筋トレやマラソンなど運動をする女性も増えてきました。 美を追求するのは、とても素敵なことです。 運動は美容だけでなく健康や体型維持にも効果的なことです。 先日、情熱大陸でランジェリーデザイナーの紹介がありました。 一人一人の体系や悩み…

SEXでわかるバロメーター

いきなりですが、SEXしてますか? SEXって口に出すのは恥ずかしいと思っていたこともありましたが、経験を重ねていくと必要な行為だし大切なものだと思うようになりました。同時に恥ずかしさもなくなりました。 SEXは愛の証とも言える行為。 調べてみると色…

ファッションは「セルフ」である!

昨今ではファッションの多様化が進み、いろんな場面や方法で楽しめるようになりました。 今までは店頭に行って買うのが当たり前でしたが、今ではECサイトで買うのが当たり前になり、家に居ながらお気に入りのファッションが手に入る時代です。 どんなファッ…

初対面!マナーに気をつけて【男性編】

初めてのデートで気をつけたいことは、男性も同じく【清潔感】です。 一番にやはり目にいくのはその人の服装や見た目なので、ファッションは第一印象におけるとても大事な要素の一つです。 今日は会ってみるとより印象が良かった!と言われるような、中身も…

初対面!マナーに気をつけて【女性編】

だんだんと冬が近づき、寒さも増してきました。 年末が近づいてきた今日、クリスマスを一緒に過ごしたい相手を見つけたい!と思う方もいるのではないでしょうか。 先日は数あるマッチングアプリを紹介しました。マッチングアプリの便利なことは相手の年齢や…

マッチングアプリを活用して出会いを広げる方法

昨今では当たり前になってきている、「マッチングアプリ」での出会い。 そこから結婚されたカップルがいるなんて話はたくさん聞いてきましたが、今は出会い方も人それぞれですね! そんなアプリがなかった私の若い頃は、出会いの場といえばクラブやナンパ、…

セットアップをおしゃれに着こなそう!

お久しぶりの投稿です。 この1ヶ月でいろんなことがありましたw これから心機一転、新しい人生がスタートしています✨ 色々ともがいているときにこんな言葉に出会いました。 【人生は好きなことを後回しにしているほど長くはない。 好きなことを見つけたらど…

夏は卒業!秋にシフトチェンジ!

夏もだんだんと終わり、朝晩は肌寒くもなってきた最近。 こんな時によく目にするのは「夏が終わっちゃう!やり残したことがまだあるのに、、」「夏はまだまだ終わらない!」的なツイートや記事です 今年の夏は特に短かった気がします! でも、ファッションの…

Able&Kind 初のPOPUP!!

今回、「Studio MUSUBI」というキックボクシングや貸しスペースを行なっているスタジオに、なんとAble&Kindの商品を置いて頂けることになりました〜✨ 貴重なスペースをご提供いただきありがとうございます!!! こちらは代々木八幡駅から約5分ほどのところ…

嬉しいお知らせ❤️

この度、私が立ち上げてやっているハンドメイドとセレクトアクセサリーブランド、“Able&Kind”のポスターができました✨ Webデザインをしている方が私のブランドを見て、作成してくださいました! センスが素敵すぎて、好みなデザインすぎてずっと眺めてますw …

暑い時こそスポーツウェアを活用しよう!

夏の甲子園をほぼ毎日観戦していますw 球児達の諦めない姿勢や勝利への執念、そして仲間を信じる姿が画面を通して伝わり、その一生懸命さが大好きな理由です。 その姿を見ていると思わず心揺さぶられ、目頭が熱くなってきます。 私も負けじとランニングやト…

花火大会で使える!距離を近づけるおしゃれとは

先日、神宮外苑花火大会に行ってきました! 予想外の混雑と道の狭さにより列が進まず、開始までの時間が残りわずかで焦る気持ちで会場に向かいました 今回初めて会場の席を取って観覧したのですが、やはり誰にも邪魔されずゆっくり座って観れるのっていいで…

映える!写真映えするファッションとは

最近ではインスタ映えの写真投稿が当たり前になり、企業も映える料理やスポットを作るほど! それほど企業戦略にも影響を与えているInstagramはもはやビジネスの一環です‍♀️ 私も今リンクコーディネート提案として、Instagramで男女のおしゃれシンプルな着こ…

暑い夏を乗り切るファッションポイント

ここ連日の暑さでやられている私です。 今は久々に実家に帰ってきております! うだるような暑さのおかげで、せっかくのおやすみではありますが家から出ずにゆったりとした時間を家族と過ごしています。 たまにはこんな休日もいいよね。どこ行っても多いしそ…

この夏挑戦!色、柄スカート!

梅雨が明けて暑さ本番! なかなか夏らしい格好ができなかった梅雨も終わり、本格的な夏になりました 私的には、夏はノースリーブやワンピース、サンダル、ショートパンツと肌見せファッションもたくさん着回せる時期なのでとても楽しいです 冬にはできない大…

賢く買うコツ!

先日御殿場アウトレットに行ってきました✨ 初めて行った御殿場アウトレットでしたが、本当にブランドも多くて安すぎてビックリ! 大好きなNIKEもあって思わず色々と買っちゃいましたが、それでもプロパーで買うよりもはるかに安くてお買い得❗️ アウトレット…

久々の、、、

ご無沙汰しております。 ひさびさにこちらのブログに戻ってきました! 色々とブログ変更もしていましたが、やはりはてなが1番使いやすくてこちらで更新します✨ 最近は新作のaccessoryもたくさん作って 順調に製作中❗️ 今後も定期的にラインを出していく予定…

ジムに行かなくていい!自宅で鍛えるエクササイズ

最近では、ジムに通っている女性も周りに多く、ハードトレーニングしている方は増えたように思います✨ ちょっと前まではスラッとした細身の女性が人気とされてきましたが、今の時代、健康的で筋肉質なしなやかボディの女性が美しいとされています❤️ 代表的な…

限定品特集!!ゲットすべしなアイテムはこれ

限定品も好きな人もゲット!!笑 ここ最近はいろんなところでコラボ商品や店舗限定品を見かけます❣️ そろそろ春の準備も始めたくなるこの時期に、おすすめの限定品情報を紹介します❤️ 人と差をつけておしゃれを楽しみましょう✨ マニアなら絶対欲しい!!5選❣…

初デートで気をつけたいこととは?

今や男女の出会いも様々で、マッチングアプリや合コン、相席屋、婚活パーティなど沢山あります!! どんな出会い方にしろ、素敵な人と出会えたなら最高のきっかけですね❤️ 出会った時はスーツで、デートで初めての私服を見せるとなると、女性も期待を膨らま…

良いものを賢く手に入れるコツ

物欲というのは尽きません。 また、何に対しても“欲”というものは尽きないものです。満たされていてもまだ何か欲しがる。自分でもわがままかなぁと思いますが、どんどん満たされていくうちにキャリアや自己成長につながっているのかなとも感じます 新しいお…