♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに行けば間違いない!!クリスマスデートにおすすめレストラン

街中もイルミネーションでどんどんと彩られている今日。 私もイルミネーションやキラキラしたものが大好きなので、みるだけでもテンションが上がります。 最近行ったところで好きだったのは恵比寿ガーデンプレイス。 バカラのクリスマスツリーはとても圧巻の…

冷えは万病の元!!

ここ最近は寒くなってきて一気にニットやダウンを引っ張り出しました。 足元もだんだんとブーツに変わってきました。 今日は今年一番の冷え込みだそうで、私もヒートテックとウール、靴下を2枚履きしてきましたw ブーツの中でも暖かくて雨にも万能なシュー…

どんなシーンでも魅力的な自分を手に入れるものとは?

メイクは女性にとっても欠かせないもの。 パーティやデート、旅行やレジャーなどいろんなシーンでいろんな自分を表現できる”メイク”はとても魅力的なものです。 ここ最近ではヘアカラーもそうですが、色んなカラーで表現することが増えてきたように思います…

女子ホルモンを高めるには?

最近では筋トレやマラソンなど運動をする女性も増えてきました。 美を追求するのは、とても素敵なことです。 運動は美容だけでなく健康や体型維持にも効果的なことです。 先日、情熱大陸でランジェリーデザイナーの紹介がありました。 一人一人の体系や悩み…

SEXでわかるバロメーター

いきなりですが、SEXしてますか? SEXって口に出すのは恥ずかしいと思っていたこともありましたが、経験を重ねていくと必要な行為だし大切なものだと思うようになりました。同時に恥ずかしさもなくなりました。 SEXは愛の証とも言える行為。 調べてみると色…

ファッションは「セルフ」である!

昨今ではファッションの多様化が進み、いろんな場面や方法で楽しめるようになりました。 今までは店頭に行って買うのが当たり前でしたが、今ではECサイトで買うのが当たり前になり、家に居ながらお気に入りのファッションが手に入る時代です。 どんなファッ…

初対面!マナーに気をつけて【男性編】

初めてのデートで気をつけたいことは、男性も同じく【清潔感】です。 一番にやはり目にいくのはその人の服装や見た目なので、ファッションは第一印象におけるとても大事な要素の一つです。 今日は会ってみるとより印象が良かった!と言われるような、中身も…

初対面!マナーに気をつけて【女性編】

だんだんと冬が近づき、寒さも増してきました。 年末が近づいてきた今日、クリスマスを一緒に過ごしたい相手を見つけたい!と思う方もいるのではないでしょうか。 先日は数あるマッチングアプリを紹介しました。マッチングアプリの便利なことは相手の年齢や…

マッチングアプリを活用して出会いを広げる方法

昨今では当たり前になってきている、「マッチングアプリ」での出会い。 そこから結婚されたカップルがいるなんて話はたくさん聞いてきましたが、今は出会い方も人それぞれですね! そんなアプリがなかった私の若い頃は、出会いの場といえばクラブやナンパ、…

セットアップをおしゃれに着こなそう!

お久しぶりの投稿です。 この1ヶ月でいろんなことがありましたw これから心機一転、新しい人生がスタートしています✨ 色々ともがいているときにこんな言葉に出会いました。 【人生は好きなことを後回しにしているほど長くはない。 好きなことを見つけたらど…