♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

アイライナーで女優顔になる!

f:id:hill-jyun:20190126224338j:plain

女性にとってメイクは大事なもの。
より綺麗に、より美しく見せてくれるメイクはとても魅了的なものです。

 

私も昔に比べるとだいぶメイクの行程は減りましたが、その中でもこだわるのがアイメイク!やはり印象的な顔にはアイメイクは大事ですよね😌

今日は私が長年色々こだわり続けた中でおすすめのアイライナーをご紹介します!

 

アイライナーはリキッド派!

f:id:hill-jyun:20190126232225j:plain

○ラブライナー

今使っているのがこちら!
筆のしなやかさ・持ちやすさ・色味も好みで大好きです!
黒ではなくダークブラウンを使用していますが、黒よりもキツくならずに印象もよくておすすめです!細部にまで筆が届いて、目元の隙間を埋まり、描きやすくてリピ決定💕 

 ○ケイト アイライナー

高校生の時から使用していたのは、このアイライナーです!
長年使っていたのですが、筆が硬めで安定したラインがかけます。
そして漆黒のブラックで目元の印象がとてもはっきりして印象深い目元になります!

 ○メイベリン ジェルライナー

 こちらは繰り出しタイプのライナーですが、線も細めや太めと使い分けて描きやすく、色付きも良くておすすめです!
目元にしっかりとラインを入れたい場合はこちらが使いやすくておすすめです❤️

 

メイベリン EVラスティング ジェル ライナー BK-1 ブラック

メイベリン EVラスティング ジェル ライナー BK-1 ブラック

 

 

f:id:hill-jyun:20190126235836j:plain

魅力的な女性はいつも笑顔で明るくて美しい!
女性はいつまでも若々しく、男性に愛される魅力を忘れないでいたいものです❤️



美の追求はつきません。
今日の自分よりも美しく・・💋💕

今日も一日愛溢れる素敵な一日をお過ごしください

 

愛すること、

それは行動することだ。

 

- ヴィクトル・ユーゴー -