♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

男らしさを上げる!3つのポイント

f:id:hill-jyun:20181222213003j:image

三連休に突入❣️いよいよクリスマスまであと少し🎄✨
この時期は街中もキラキラしていて、歩いているだけでテンションが上がります✨😍
女性だけでなく、男性にとってもクリスマスは特別な日になってほしい💝彼女や好きな人にプレゼントを購入している男性をたくさん接客させて頂きましたが、どなたも素敵な方ばかり💕

心使いができる人ってそれだけでイケメン❣️笑

 

今日は男らしさを上げるポイントをご紹介します✨🙌

 

 

 

スーツだけじゃない!男らしさは作れる✨

f:id:hill-jyun:20181222213920j:image

女性ウケが良いのは“スーツ”っていうのはよく聞くことですが、男らしさはそれだけじゃない❣️
夜のお仕事をしていたこともあり、色んな男性を見てお話ししてきて、やっぱりカッコいい男性には共通点があるなーと思ったことをシェアします💕

 

 

☆ヒゲ☆

男らしさといえばって感じですね✨女性にはないところなので、ヒゲが似合う男性は個人的に大好きです❤️笑
それぞれ好みはあると思いますが、ヒゲにもあご、鼻の下、耳から顎にかけてと生やすポイントによっても印象は変わります😊


グッと大人っぽくなるし、普段のカジュアルな洋服にも落ち着いた印象を与えます💕

f:id:hill-jyun:20181222215428j:image

 

 

☆筋肉☆

これも好みはありますが、女性で筋肉質な男性は結構好きな人は多いんではないでしょうか??また、胸筋や背筋があるとシャツやスーツの時にもシルエットにメリハリが出て、より男らしさが増します✨
今は鍛えている女性も多いので、彼女と一緒に筋トレデートするのもいいかもです❤️

f:id:hill-jyun:20181222220856j:image

 

 

☆質の高い小物を身につける☆

時計やバック、靴など質の高いブランドものを身につけている方は、やはり振る舞いもスマートだったりします✨
ステータスを上げることによって、雰囲気までも変わることは男女問わずあると思います❤️
女性ほどアクセサリーをたくさんつける男性は多くないので、男を上げるなら一点でもいいので高価なものを身につけてみる😁そうすることで、それに見合った自分の振る舞いになるんだそうです💕🙌

f:id:hill-jyun:20181222221743j:image

 

 

男をあげると引き寄せる女のレベルも上がる!これ本当ですw💕

今日も素敵な一日をお過ごしください💋

 

 

男は

自分が幸福にしてやれる女しか

愛さない。

 

 

マルセル・アシャール