♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ギフト何買う?クリスマスプレゼントおすすめ品

f:id:hill-jyun:20181203192108j:image

12月に入り、あと20日後にはクリスマス🎄🎅みなさんはどんなクリスマスにしますか❓

意外とあっという間にくるからこそ、今から構想を練り出している私ですw😊

毎年思うのが、男性のプレゼントって難しい!私の彼はスーツを着るお仕事ではないので、まずネクタイという選択肢が消えてしまいますw💦😱

 

個人的にいいな!と思った話題のものをご紹介✨👍

 

 

f:id:hill-jyun:20181204003914j:image

Dysonドライヤー

やっぱり欲しい❣️良さを実感してみたい✨機能性が高く、デザインもシンプルでお洒落なDyson💕家電を買うならこれ欲しい😍

参考:Dyson公式サイト

https://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/overview.aspx

 

 

⑵ポケトーク

72カ国語を通訳してくれるという、海外で仕事される方や海外の方と関わることが多い方にはかなり重宝するおすすめ品✨🎁

これを持っていけば年末年始の海外旅行も安心💕✈️試してみたいー!

参考:ポケトーク

https://pocketalk.jp/

 

 

⑶シックスパック フットフィット

話題になってたシックスパックを鍛えるやつの、足バージョン✨🦶

オフィスの足元の下で、仕事しながら足を鍛えられるなんて効率的❣️

参考: training gear SIXPAD

https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/products/footfit/

 

 

Nintendo Switch

年末年始の家族で集まる時や、自宅でのパーティなどで盛り上がるし使えるゲーム!

ワイワイ楽しむには最適ではないでしょうか✨👍私が欲しいのはやはりマリオのソフトがセットになったものかなぁ❤️😍

参考:Nintendo公式サイト

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/

 

 

⑸360℃カメラ

旅行や家族との集合写真、彼氏や彼女とのデートや友達とのパーティに最適なこのカメラ❣️📷みんなでワイワイ撮れて、ちょっとおしゃれにインスタ映えできるのでほしいなと思う一品❤️😊

参考:rentio press

https://www.rentio.jp/matome/2017/05/360dig-camera-3/

 

f:id:hill-jyun:20181205104245j:image

相手がもらって嬉しいものを選びたいものです❤️話題の商品も話のネタになっていいかも❣️👍👍

ステキなクリスマスをお過ごしください🎄🎅💕

 

 

愛する人の欠点を愛することのできない者は、

真に愛しているとは言えない。

 

- ゲーテ -