♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

意外と見られている⁈靴下の真実

f:id:hill-jyun:20181124091510j:plain

自分で書いていてドキッとしたテーマです笑
ブーツの時期になって靴下を履くことが多くなりますが、靴の中だし見えないしなんでもいいやって思いませんか?笑
私はめちゃめちゃ思ってました!🙌
なのでお父さんや彼氏の靴下履いてたり、キャラもののよくわからん靴下履いてデートとか行ってました笑

 

靴下も立派なおしゃれの要❤️今では様々なおしゃれ靴下が満載です✨🧦

 

 主役になれる!靴下の魅力

f:id:hill-jyun:20181124102917j:image

靴下は今ではおしゃれの主役になれるデザインが満載です❤️
靴下と靴は組み合わせ次第で、相乗効果抜群になるアイテムです✨

ブーツの上からチラッと柄や色味を見せたり
パンプスとフリルやレースのついたソックスを合わせてガーリーに履いたり、
スーツやパンツの裾から柄やカラーをアクセントにしたり❗️
寒い時期のこれからだからこそ、靴下で遊び心を取り入れるのもオススメです😊

☆靴下のおすすめサイト☆

参考:númeroTOKYO 《おしゃれなソックスはここで買う!おすすめショップガイド》

https://numero.jp/

 

参考:TASCLAP《単なる消耗品ではない、おしゃれな靴下の選び方》

https://mens.tasclap.jp/

 
私が個人的にオススメなのは、アーガイルやチェックのソックスで裾からチラ見せするスタイリングが好きです💕
女性らしさを出すなら、シースルーで少し透けた素材の靴下とパンプスを履いて。
ワンピースで合わせてセクシーに演出するのもいいかも💋

これからパーティ・忘年会などなど増える時期なので、ぜひ足元にも一味加えてみてはどうでしょうか🍾✨


ここ最近町中がイルミネーションでウキウキしてます❗️w
三連休も彼とたくさんイルミネーションスポットへ足を運び、写真を撮りまくりました😊そんな連休もたくさんhappyな時間を過ごすことができました💕
毎日に感謝❣️

今日も素敵な一日になりますように🙏✨ 

 

 

 

 

人生を逆さまに生きている人が多い。

もっと多くのモノやカネを手に入れれば、

やりたいことができ、幸せになれる、と。

本当は逆だ。

まず、ありたい自分になり、

そのために必要なことをして、

その結果として

モノやカネを手にするべきなのだ。

 

マーガレット・ヤング