♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

クリスマスにはリンクコーデのすすめ

f:id:hill-jyun:20181222233106j:image

クリスマスだからこそ✨好きな人や彼氏彼女、大切な家族と過ごしたいなーと思っちゃいます💕🎄
特別な日だからこそ、普段しないことをやってみるのも2人の距離が縮まっていいです❤️私たちがやっている事はリンク(お揃い)コーデです✨👗👔

 

10代の頃はリンクコーデやって、彼氏とお揃いで着るのも抵抗ありませんでしたが、大人になればなるほどだんだんしなくなりました。
恥じらいもあったのですが、経営者としてブランドを立ち上げると決めてからはそんな固定概念やプライドは捨てて、今ではデートの時は必ずどこかをリンクさせています✨😁

 

リンクコーデをやってから、相手と距離感が近くなっていることも感じます💕今では毎週デートのたびにどんなコーディネートをやろうかなと考えることがとても楽しいです❣️🙌ぜひやってみてくださいーー!!

 

 

意外と簡単✨お揃いポイントはどこ?

f:id:hill-jyun:20181222234036j:image

リンクコーデっていうと全身揃える!なんて思ってもいたのですが、リンクはアイテムだけじゃない❣️
リンクにも色んなやり方があります✨

 

♡アイテムで揃える♡

アウター、トップス、シューズやハットなどアイテムを揃えるやり方です❣️
色違いにすると、2人で着まわしもできたり(サイズが近い場合)するので、コーデの幅も広がります✨

 

 

♡カラーで揃える♡

カラーが1番簡単で、買い足さなくていいのが良い!アイテムだと購入する必要がありますが、カラーだと手持ちのお洋服で合わせることができます💕
全身黒!とかで揃えてもカッコいいです😊

 

 

♡ブランドで揃える♡

同じブランドで揃えるのも統一感がでてお洒落です✨2人で専属モデル気分!笑
アパレルブランドだけではなく、NIKEadidasなどのスポーツブランドでスポーツアイテムをお揃いにすると、スポーツモチベーションも上がります❣️一緒にスポーツをやるのもいいですね😊

 

 

f:id:hill-jyun:20181223002807j:image

今日はChristmas Eve✨🎅

幼い頃からクリスマスは家族でクリスマスケーキを囲んでワイワイ楽しく食卓を囲んでいたので、本当に大好きな1日です!そんなクリスマスをどんな日にするかは自分次第。

皆様も素敵なクリスマスを🎄❤️❤️
今日も一日愛溢れる幸多き日になりますように💕

 

 

読んでいただきありがとうございます✨

 

クリスマスの情景や音の一つ一つ、

そしてその崇高な香りが、

この輝かしいクリスマスの時期に

私たちの心も顔も幸せにする。

 

 

 

カリス・ウィリアムズ