♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

街中で見る気になる着こなし②

f:id:hill-jyun:20181128234942j:image

意外と好評いただいているシリーズ第2弾!w

今回気になったのは女性のブラひも問題です💕🙆‍♀️結婚式やパーティーなどにドレスアップしたり、またちょっと前に流行っていた肩を落として着るオフショルダーのトップスを着た時などにたまにいらっしゃるブラひもめっちゃ見えてる人❣️
あれめちゃめちゃ気になりませんか?😅
男性だったらいろんな意味でもっと見ちゃうはず💕笑😄

 

レースのすごくステキなパーティードレスを着てる女性の後ろ姿を見て、ブラひもが見えてしまうとやっぱり残念な気持ちになります。
やっぱりおしゃれたるもの細部まできちんと着こなしたいものです❤️

 

参考:cancan.jp 《オフショルトップスの時の下着、みんな何を着てるの?最も多かったのは、あれま、意外…!》

https://cancam.jp/archives/356863

 

 

女の美しさとは✨

f:id:hill-jyun:20181129183157j:image

オフショルダーだけでなく、背中が総レースやシースルーで素肌が見えてるデザインのときも特に気にしていただきたいですが、やはり余計なものが見えちゃうとデザインの良さが半減しちゃいます💦
私はヌーブラかストラップレスのできるランジェリーを身につけるようにしています✨😊

 

 

“ランジェリーは見せるものではなく、隠れているからこそ男の好奇心を掻き立てる。”
これ私が経験から得た格言です笑💕👙
そういうところがだらしないと、男から見て簡単に落とせそうっていう安い女に見られがちな気がします。こう言っちゃうとあれですが、着こなしがだらしないと簡単に股開きそう、っていう。笑

見えそうで見えないっていうのが男心をくすぐるそうです(彼も言ってました笑)🙆‍♀️❤️

 

 

f:id:hill-jyun:20181130002138j:image

品のある女に見られるためにも、着こなしは細部にまでこだわってみてください💕💋

 

今日も一日愛溢れる素敵な一日をお過ごしください✨🙏

 

 

 

人の一生は、

最終的にその人の品格に左右され、

品格は自分をどう形成するかにかかっている。

 

- マーガレット・サッチャー -