♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

むいてる?むいてない?あなたの判断基準は?

f:id:hill-jyun:20181208181936j:image

何か物事を決めるとき、以前の私は「自分にはむいてるかむいてないか」で決めていました。

「そういうキャラじゃない」とか「自分にはできない」っていう判断で行動していたので、だんだんとパターンが決まっていました。

 

慣れてるものは楽だけど刺激がない❣️

 

そんな毎日を変えるにはやはり、行動の判断基準を変えるべきだと、経営の先輩に教わりました✨そのためには思考を変えること。解釈を変えることが行動を変えると学びました😊✨

 

 

 

 

f:id:hill-jyun:20181208182515j:image

教えてもらったのは《向き不向きで判断するのではなく、やるかやらないか》ということです✨やったことないから出来ないのであって、まずはやってみよう❣️

そういう姿勢が大事だと学んで、私は物事を選択するときには《やるかやらないか》で判断するようにしています🙏✨

 

 

そう解釈すると、物事は自分に出来ないことは何1つなく、ただやるかやらないかだけだなって思います💕可能性は満ち溢れている✨🙆‍♀️

 

 

日々成長❣️自分の可能性を信じて✨

素敵な日々をお過ごしください💋

 

 

今この瞬間にあなたが無常の喜びを

感じていないとしたら、

理由は一つしかない。

自分が持っていないもののことを

考えているからだ。

喜びを感じられるものは、

全てあなたの手の中にあるというのに。

 

- アントニー・デ・メロ -