♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

美しさをプラスする簡単な方法

美は作られる❤️

f:id:hill-jyun:20181111105445j:plain

女性はいつまでも美しくありたいものです💕
美は作れらる。と何かのCMとかで聞いたフレーズですが、とても印象に残っています✨😁

私が初めてメイクをしたのは小学生の頃でした。
母親が毎朝、大きなメイク箱を取り出し、鏡越しに色んな作業wをやっているのを横目で見ながら、とても興味深々でリップを塗ってみたことを思い出します💕
一瞬で変化した顔の印象と、メイクの魅力にこころ奪われて、今でもドラッグストアなどのメイクコーナーに行くと、ワクワクして新作のコスメを試し塗りします✨


女って楽しい❤️メイクによって雰囲気も印象も変化する。
ファッションだけでなく、メイクも自分を色んな自分へと引き出してくれる、魅力的なアイテムだと知りました😊✨


“素で可愛い”の原因とは?

f:id:hill-jyun:20181111111425j:plain
高校生の頃、私の学年はめちゃくちゃ可愛い子が多くて、同じ同性でも見惚れてしまうほどでした💕可愛い子と一緒にいると、男からの目線も集まるし、何よりも美に関してとても繊細になりました。
可愛い子の使っているメイクとかファッションとか真似して、いつも一緒にいることでモテるなーって素敵な勘違いしてたけど、やはり影響力はあったw
やっぱ環境って大事❤️

 

一緒にいて1番感じたことは、みんなすっぴんで可愛いということ✨本当にゴリゴリにマツエクとかカラコンとか入れてるわけではなく、すっぴんに近いナチュラルメイクで、すごく透明感があって美しい💕

メイクで可愛く見せる事はいくらでも出来るけど、すっぴんって本当にありのままの自分で勝負だから普段のケアがもちろん大切になりそうだけど、高校生の頃なんてそんな美容にお金かけてらんないし。

そこで気づいた可愛い子の共通の秘訣が、よく笑っている事💕

本当にいつもケラケラ笑って楽しそうで、笑顔で接してくれる彼女は本当に心から素敵な人だなーって思いました✨笑顔で話しかけられたら誰だって笑顔になるし、嫌な気持ちにはなりません。

そして、笑顔でいる事でその場の空気も明るくなるし、笑顔の魔法はプラスの連鎖を引き起こします💕😊

 

笑う事でいろんな出来事も楽しくなるし、明るくポジティブになる。

心も体も潤う気がします。

そして笑う事で肌ツヤも潤ってて、本当に笑顔の魅力は良いものを体にどんどん取り込んでくれます😍

 

 

 

 



笑うことで幸福も引き寄せる

f:id:hill-jyun:20181111112009j:plain

大人になった今でも、いつも笑顔でいる方は明るくて元気!そして話しかけやすい空気感が人を引き寄せて、いつもたくさんの人に囲まれています✨それは笑顔が引き寄せる魅力もあると私は思います💕

 


辛いことがあった日でも笑顔で話しかけてくれると心が軽くなることもあります✨

何か自分がしたことに対して「ありがとう」と言われると嬉しくなるし、また人と別れるときに笑顔で挨拶をするだけで、またこの人と会いたいに繋がります。

 

 

いつも笑顔で心も体も綺麗になりましょう💕😊

愛溢れる素敵な日をお過ごしください✨

 

A smile is an inexpensive way to change your looks.
(笑顔は見た目を変えるお金のかからない方法。)

 

 

Charles Gordy