♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

人に好かれる5つの基本!

f:id:hill-jyun:20181206152211j:image

今日はビックリする出会いがありました!

たまたま手に取った会報紙をふとめくってみると、《人に好かれる5つの基本》と題されたコラムが載っていました✨

惹かれるように読み進めていくとめちゃめちゃ勉強になる❣️そして今すぐ実践できる❣️と思った記事をご紹介します❤️😍

いつもは見ずに捨てちゃう会報紙でしたが、出会ったのは“和田裕美さん”という方のコラムです。ホームページがあるのを知って見ると、講演会をされていたり、書籍も出されているので見ていくと、本当に読みたくなる本ばかりでした✨1番気になったのは《幸せなお金持ちになるお金》

お金について知りたい欲w❤️

そのほかにも経験から得たものがいっぱい詰まっている魅力的なものばかりでした✨😊

参考:和田裕美公式サイト

https://wadahiromi.com/

 

今回はそんな和田裕美さんが伝える

人モテになる秘訣をシェアします💕

 

 

 

f:id:hill-jyun:20181206213036j:image

人に好かれるにはこの5つが基本!

1.礼儀正しい

2.謙虚

3.やさしさがある

4.信用できる

5.熱心で前向き

これをより掘り下げて見るとこんな感じ

⇩⇩⇩

1.礼儀正しくなる方法は清潔できちんとした身なりをする。挨拶はハキハキと。

2.謙虚になる方法は聞き上手になること。

3.とにかく笑顔を多めにしていること。笑いでなく微笑み。

4.約束を守る

5.テキパキ動く!すぐやる!

 

以上、今からすぐできるものばかり!

でもやっぱりどこか笑顔がなかったり、やりますと言っておいて忘れてしまったり、、、。

当たり前のことのようですが当たり前が出来てなかったりします💦

 

自分を見直してさらに素敵な人へと成長する日々にします❤️

いい出会いに感謝✨🙏

 

 

耐える心に、

新たな力が湧くものだ。

全てそれからである。

心機一転、

やり直せばよいのである。

長い人生の中で、

そのための一年や二年の遅れは、

モノの数ではない。

 

- 本田宗一郎 -