♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

もう手放せない♡美的マスカラ

愛用しているコスメたち💄✨f:id:hill-jyun:20181114093140j:image

10代の頃に始めてメイクをしたときは、いつもとは違った自分の顔を見てすごくドキドキしたことを思い出します❤️😊

メイクは自分に自信を持たせてくれる1つの手段です💕

 

今や色んなメーカーの商品があって、始めてメイク道具を買うときは混乱しました💦アパレル販売員をやっていたときは、そのブランドのコンセプトとしてメイクの指定があったので、言われたところのメーカーで購入したり、雑誌の広告や友達の口コミで買ってみたり、色んな情報から自分に合うものを見つけて購入していました✨😄

今まで使ってきたものではMAC、KATE、メイベリン、KOSE、YSL、、、。

そのほかオーガニック系コスメも多数ありすぎて、今でもどれが自分に合うのか本当に迷う❣️笑

 

中には浮気できないほど長年愛用しているコスメも多いですが、その中でも私のオススメの今日はマスカラをご紹介します✨😍

 

 

f:id:hill-jyun:20181114235219j:image

 

【ロレアル】

こちらのマスカラはめちゃくちゃ愛用していて、もう10年以上は使ってます✨ダマにならない、ボリュームが出る、ロング&セパレートを実現という、私のまつげにはかなりベストなマスカラです💕ロレアルのマスカラはどのシリーズも好きで、美容液を下地につけることでまつげに優しい✨ブラシも柔らかくて塗りやすく、もう手放せない😍

 

 

【デジャヴ】

《塗るつけまつげ》のフレーズで有名なマスカラです💕最近は色んなシリーズが出て、今私が愛用してるのはファイバーウィッグウルトラロング✨💅

私は基本的に、ボリュームタイプよりロング系が好みなのですが、こちらは本当にロング感がわかるくらいで、そしてブラシの硬さが塗りやすい✨😊ナチュラルロングな目元の印象が私は好きです♡

 

 

私はこの2つを今は駆使して、自分の顔を日々作っていますw

マスカラは大体、ボリュームタイプとロングセパレートの2種類使いをしていて、使い分けることでまつげの印象も変わります❤️

下まつげにはロング、上まつげには両方、目尻にはロング✨😄目の印象は第一印象に1番直結するし見るところで、大事な部分だからこそこだわります💕

 

 

f:id:hill-jyun:20181114235445j:image

 

 

女性の美を追求すると尽きないですが、日々新しいメイクに新たな自分を発見して、毎日を楽しみましょう💕😄

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

 

オードリーヘップバーン