♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

気になるお店③CABaN

f:id:hill-jyun:20190222013852j:plain

今日は最近オープンしたばかりのお店、“CABaN”
新宿のニュウマンにも入っていて、カジュアルだけど個性的でディティールもおしゃれなアイテムが並んでいました!
調べて見たら、なんとtomorrowlandの系列ブランドだと知りました。
高貴でおしゃれなブランドの姉妹ブランドということで、とても興味がわく❤️

シンプルさの中にこだわりがあるアイテムや、柄物にも個性的なデザインだけどマッチする合わせやすさも兼ね備えているブランド。

ふだん使いにもちょっとしたお出かけにも使える着まわしやすさも感じます。シンプルで長く使えるアイテムは本当に重宝するのでおすすめ。

定番ものこそ、素材やディテールにこだわりのある良いものを買うことをおすすめします。長く使えるし!

f:id:hill-jyun:20190222014905j:plain




調べていてもう一つ気になったことがこれ!
同じtomorrowlandの系列で大好きだったカフェのCABANの閉店のニュース!
10月の閉店とのことですが、知ったの今さっきw
一度行ってすごく良くて、また行きたいなーと思っていたところなのですごく残念です。

 

 

海岸沿いで海風も気持ちよく、開放的なカフェがすごくおしゃれなお店!
葉山海岸もロケーションがとても素敵で、都会の喧騒を忘れさせてくれるとてもゆったりとした素敵な場所です❤️

 

葉山・森戸海岸沿いの人気ビーチラウンジ「CABaN 葉山」が閉店。5年にわたり営業 | F.M.J. magazine|エフ・エム・ジェー マガジン

 

 

f:id:hill-jyun:20190222015621j:plain

今年の夏はどこに行く?
今日はすごく暖かいので、もう夏の計画を立て始めた私でしたw

 

 

今日も一日素敵な楽しい日をお過ごしください。

 

参考:TOMORROWLAND CO., LTD. | 株式会社トゥモローランド 公式サイト

 

目に見えるものが、
ほんとうのものとは限らない。 


- 村上春樹 -