♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

気になるお店①PAPAS

 

f:id:hill-jyun:20190211092006j:plain

先日、丸の内近辺を歩いていたら、とても素敵なお店に出会いました。
そこが”PAPAS M.NONNON”(パパスマドモアゼルノンノン)

www.marunouchi.com



PAPASカフェは何度か見かけたことがあったのですが、そこにアパレルのお店があるとは知らず、思わず立ち止まって見てしまいました!
店内は落ち着いた木の温もりを感じる優しい雰囲気と、高級感、清潔感もあり明るい店内でした。

ブランドのホームページを覗くと親子三世代で着れるようになっているようで、メンズ・ウィメンズ・キッズの展開がありました!
それぞれカタログを除いても、すごく年齢層も幅広く着こなせるようになっていて、カジュアルでポップな装いは見ていて家族が明るくなる!と感じる洋服ばかりでした。
父親がこんなおしゃれだったら素敵!


 

f:id:hill-jyun:20190211093258p:plain

f:id:hill-jyun:20190211093229p:plain

 

f:id:hill-jyun:20190211093447j:plain

 

他にも、事業展開としてピザ屋さんやカフェがあります。
カフェは有名でご存知の方も多いはず✨
アパレルもやっていて幅広く手がけています。
丸の内本店はカフェも併設されているので、ゆっくりと買い物をした後に休憩するのもできます❤️


 

tabelog.com

tabelog.com

 

 

f:id:hill-jyun:20190211094249j:plain

親子でおそろいコーデとか、同じブランドで揃えて着るなんてとっても素敵!
家族で一緒に同じお店で買い物ができますね。
私もそんな家族で使えるお店にしたいです!

 

最近では、アパレルブランドの飲食業界進出も多く見られますね!
また街中で気になるお店を見つけたらレポートします❤️

参考:

papas.jpn.com

 

 

 似たもの同士がいがみ合うのは、
自分の欠点を相手に見つけるから。
親子でも、
感謝の気持ちを忘れず、
自然体で付き合えば楽になる。


 - 美輪明宏 -