♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

NEWなものを身につける!

f:id:hill-jyun:20190121215138j:image

1月も後半に入り、これから寒さも厳しくなる2月❣️SALEでたくさん新しいものを手に入れた方も多いのではないでしょうか??

ニット、コート、ダウン、ファー、ブーツ、、今が旬のアイテムをたくさん手に入れて充実なラインナップであるなら、今すぐやってほしいことがあります✨

それは新しいものに身を包むこと💕

 

新しいものを身につけると、自然と気分も上がるしワクワクします✨😄

次に出かけるときはこの靴を履いていこう!とか、このアウターを持っているパンツに合わせたら絶対素敵!と考えるだけでも、ワクワクします❤️

 

そんな“新しいもの”をどんどん自分に取り入れるのが大事だと学びました✨🙆‍♀️

 

 

 

古いものを脱ぎ捨てて新しい自分と出会おう❣️

f:id:hill-jyun:20190121220228j:image

同じものをずっと長く身につけることはとても大事です。ものを大切にすることや、ものの大切さを感じることもとても大切ですが、同じものをずっとつけていても自分のセンスや雰囲気はあまり変わりません。

 

その馴れ合いからなかなか新しいものに切り替えるタイミングを失い、《これでいっか》という考えに行きつきます。

そうなるとなかなか行動に移せなくなります💦

 

新しいものを思いきって手に入れると

・新しい自分と出会える

・そのアイテムに合わせるためのコーディネートをたくさん思いつく

・出かけたくなる

・断捨離のきっかけになる

・知らなかったブランドも知ることができる

 

なので、おすすめは1人でお買い物に行くのではなく、誰かと一緒に行くとファッションの世界観が広がります💕

1人だといつものお店にしか行かなくなりますし、同じような色やデザインしか買わなくなります!

 

今年は新しい自分に出会う旅に出ましょう✨✈︎

 

f:id:hill-jyun:20190121215123j:image

新しいものを身につけたときのワクワクした気分は、キラキラと自分を輝かせてくれます💕

その気分で人と会うといろんな引き寄せも変わる!

自信持って、今日も一日楽しい時間をお過ごしください💋✨

 

 

人の世に道は一つということはない。

道は百も千も万もある。

 

- 坂本龍馬 -