♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

真冬に大活躍!ムートンブーツのすすめ

f:id:hill-jyun:20181214084041j:image

寒い時期になると活躍するムートンブーツ✨今や1人1足は持っているのではないでしょうか?!

私も冬はムートンブーツでほぼ過ごしています❣️ムートンの暖かさを知ってしまったら他の靴が履けませんwそして、いろんなムートンブーツのブランドはありますが、やはり色々試した結果、おすすめなのはUGG💕 

靴の中のふわふわした包まれた感覚と、柔らかい革のフィット感がたまらなく大好きです😍

参考:UGG公式サイト

https://www.ugg.com/jp/

型崩れしにくいのも良い!けっこうフェイクムートンだと靴がよれてクタッとなったのを見かけますが、やはり見た目がよろしくないかなと💦お値段張っても出す価値はあります✨😊

 

ムートンブーツの“ムートン”とは羊の革のこと。ムートンの効果は保温性、吸湿性など様々な機能性の高さを持っています。

参考:ムートンの特徴https://moutons.jp/about/feature.html

 

 

合わせやすい色や形は??

f:id:hill-jyun:20181214084029j:image

市場では様々な色や形を目にするようになりました✨🥾ロング丈、ミディ丈、ショート丈、カラーもグレー、ブルー、ピンクなど❣️

それぞれの好みに合わせて履き分けるのも上級者ですが、私のおすすめはショート丈のグレーかベージュです❤️ 

 

  1. ショートはコーディネートのバリエーションが豊富✨
  2. グレーはモノトーンのアイテムや柄にもなじみやすい✨
  3. ベージュは定番に可愛くて一番素材感が出る❣️持ってて損はない色

 

 

個人的な見解ですが、ショートだと、スキニーパンツ、ワンピース、今年流行ってたゆったりめの太めパンツなど、ボトムを問わず合わせやすい❣️

また、けっこう白黒などのモノトーンをベースに持ってる方は多いと思いますが、グレーはそのベーシックな色に馴染む王道色です✨グレーだと黒より足元は暗くならないし、ベージュよりも汚れもそんなに気にならないのでおススメ❤️😊

 

ベージュはやはり定番なので一足あってもいいかも✨🤩ちょっとかわいい雰囲気を演出するならやっぱりベージュ♥️♥️♥️

素材感も一番わかる色なので、やはりチープなものだとすぐにわかっちゃいます!なので、素材や毛並みのいいものや履き心地も確かめて、いいブーツを一足持っているといいかも✨

長く履けるし、お値段出した方が大切に履こうとする気持ちが湧いてきますw

靴は自分をいろんなところへ連れて行ってくれる最高のアイテム❣️❣️

 

f:id:hill-jyun:20181214182709j:image

寒さで着込むこの時期は、見えるところでおしゃれしちゃいましょう💄✨

 

今日も読んでいただきありがとうございます😊

 

今日も一日幸溢れる感謝いっぱいの楽しい一日になりますように💕

 

 

夢は逃げない。

逃げるのはいつも自分だ。

 

高橋歩