♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

2018年☆Best ofファッショニスタ!

f:id:hill-jyun:20181230084959j:plain
2018年もいよいよカウントダウンに入りましたーーー!!
以前ブログでご紹介したカウントダウンの特集で、リアルに現地にいる方もいるのではないでしょうか?羨ましい!w
今頃タイムズスクエアでは長蛇の列ができているのでしょうか?
来年は念願のニューヨークに行くので楽しみです💕

 

hill-jyun.hatenablog.com

 

今年の総決算と題して!
最もおしゃれだと思った方を私の独断と偏見でランキングにしちゃいましたw!!
今年もおしゃれなファッショニスタがいっぱい❤️

2018年の振り返りとともに発表します✨

f:id:hill-jyun:20181230092931j:plain
2018年の主な出来事としては、スポーツ界が非常に盛り上がった一年だったように思います。
・平昌オリンピック 羽生選手の金メダル、カーリング女子など
サッカーワールドカップ
・甲子園で大阪桐蔭春夏連覇金足農業の吉田選手
大坂なおみ全米オープン優勝
ソフトバンク2年連続日本一
など✨
ファッションにおいてもスポーツテイストの要素のものが多く見受けられ、ソックスブーツという足首部分がソックスのように伸び縮みするものや、パーカー、ニット(リブ)レギンスパンツなど、ラフな要素が人気だったように感じます。
最近では、ヒールよりもスニーカーを履いている方も多く、その履き心地とデザイン性の豊富さからヒール離れをする方も増えているそうです。
私も最近では、パーティなどのシーン以外ではヒールは履かなくなりました。足も疲れにくく、長時間履けて長く使えるスニーカーは本当に重宝します。

そんな要素も盛り込んでおしゃれな方はこちらの方々❤️

ファッショニスタ⑴ ゼイン・マリク

Allow for normcore

引用:http://www.glamourmagazine.co.uk/gallery/zayn-malik-fashion-and-style-in-pictures

 

www.instagram.com

メンズの中でも一番おしゃれだと思うのはこのかた!シンプルの中にもこだわりがあり、自身のサイズや似合う色・スタイルを知り尽くしているスタイリングに圧巻です✨
スポーツテイストを軸に、小物や色使いが絶妙にマッチして素敵❣️
髪型やタトウーもファッションの一部として活かすセンスはさすがです。

 

ファッショニスタ⑵ オリビアパレルモ

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

私が大好きでおしゃれ番長として憧れている女性です!エレガンス・スポーティ・カジュアル・フェミニンとどんなジャンルもそつなく着こなしちゃうセンスの持ち主💕
柄物もシンプルもいろんなテイストのものをミックスさせて着こなしていて、その中でもまとまりあるスタイリングに仕上げるセンスが抜群!
サングラス姿も素敵で、どこかにエレガントさを持ち合わせた上品なスタイリングです❣️
旦那様共におしゃれで憧れの夫婦❣️

 

ファッショニスタ⑶ ヘイリーボールドウィン&ジャスティンビーバー

www.instagram.com

www.instagram.com

 

スポーティなファッションでおしゃれなのはこの二人ではないかと思います!
スニーカースタイルでジャスティンはハーフパンツでカジュアルに、ヘイリーは美脚を惜しげなく見せるスタイリングで女性らしさも演出しているところがいい!
二人のバランス感が好きです!✨
お互いが思い合っている姿は見る人を幸せにするようなほっこりとした雰囲気も感じて、とてもお似合いだなと思います💕


f:id:hill-jyun:20181230110403j:plain

さあいよいよ2018年も残りわずか!
来年も幸多き楽しくて素敵な一年になりますように💋💕
2019年もおしゃれを楽しんで、自分らしい一年を!

読んでいただきありがとうございます✨

 

 

  
想像できることは、すべて現実なのだ。

パブロ・ピカソ