♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

“感謝”の心が世界を救う!

f:id:hill-jyun:20181229223445j:image

2018年も残り2日❣️年末になると周りもなんとなくバタバタしてきて、これが本当に師走なんだなーと感じます✨😄

写真はディズニーに行った際にショーの観覧パスが抽選で当たってかなり間近で見れた時の神ショット❤️❤️まさか当たるとは思ってなかったのでビックリしましたが、心ゆくまでショーをたっぷり堪能できました💕👍

 

ここ最近、わたしが心がけていることが“感謝の気持ちを忘れないこと”です。

結構普段その気持ちを忘れてしまって、つい文句や不満を言いたくなるのですが、今こうして楽しい毎日を送れることも、そして今いる場所、仕事、人と巡り会えた事も当たり前じゃないなと感じます。
だからこそ、今の自分があると思うと、一つ一つの出来事に感謝✨🙏
感謝の心を忘れずにいつも“ありがとう”というようになると色んなことが変化しました❣️

 

  1. 良き出来事やご縁、引き寄せが増えた
  2. 思ったことが現実になった
  3. 会いたい人に会えた

 

ここ最近あった出来事としては、まさしく写真にあるディズニーのチケットです!
そもそも忘年会のビンゴゲームで最後の一つに残っていた景品が《ディズニーのペアチケット》でした✨😊クリスマスのディズニー行きたい❣️って思っていたら、見事にビンゴで当ててゲットできました❤️

 

ディズニーでもショーの抽選が2回も当たって特等席で観覧出来ました!さらに仕事でも臨時収入でお金も巡ってきました!!そしてずっといきたいと思っていた友達が経営しているお店にも、たまたま仕事でそっち方面に行く機会が出来て行く事ができました✨🙆‍♀️

この奇跡の偶然にも本当に感謝だし、人との出会い、そして色んな幸運が巡ってくることにも感謝しかありません💓

 

f:id:hill-jyun:20181229222239j:image

 

 

今日もたまたま原宿を歩いていると、ホットドッグを売っている外国の男性と出会いました✨その方の素敵な笑顔と美味しそうな雰囲気に誘われて、一つ購入することにしたのですが、出来上がりを待っているあいだにたくさん色んな話をしてくれました✨😊

 

家族のこと、故郷のこと、なぜこの仕事をしてるのか、そしてちょっとした下ネタも💕笑
男性はとても楽しい話で心を盛り上げてくれて、出来上がったホットドックの味も美味しくて最高な時間を過ごすことができました❤️
嬉しかったので、暖かいホットドリンクをプレゼントするとさらに喜んでくれました✨素敵な人へお金を支払い、売り上げに貢献できたことが嬉しいなと思います✨

 

 

これからは物にお金を出す時代ではなく、人にお金を出す時代だと言われています。
どんな人でどんな思いで仕事をしているのか。
これが人がお金を払う《対価》になり《価値》なんだと思います✨😊

わたしも人に感謝される人になるべく、まずは自分が日々の出来事や人に感謝をする人間になります💕

 

 

2018年も沢山の経験をさせていただき成長することが出来ました。毎年毎年自分を更新中❣️2018年ありがとう❣️楽しすぎて毎日がhappyです♥️😋

 

皆様も素敵な年をお迎えください✨🙏

 

読んでいただきありがとうございます💋

 

感謝は、あなたが成長し、

広がるのを助けます。

感謝は、あなたの人生に、

喜びと笑いをもたらすだけでなく、

あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。

 


アイリーン・キャディ