♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

A HAPPY NEW YEAR☆2019

f:id:hill-jyun:20181230184725j:image

2019年明けましておめでとうございます🎍✨
今年一年のテーマは《クレイジーに大胆に生きる》🎉

 

行動指針としては

“挑戦”・・チャレンジ、

“進化”・・アドバンス、

“初体験”・・ファースト、

を胸に掲げて突っ走ります❣️❣️👍
何事にもチャレンジし、日々自分を進化させて、
初めてのことをたくさん経験する年にします♥️🙌

今年も良き年にしよう💓💋

 

 

 

《一年の計は元旦にあり》と言いますが、やはり元旦の今日にどんな一年にするか、しっかり計画立ててやると、1年間自分の思ったことが現実になります!
計画的に行動することで夢が現実になっていく✨

 

そのために、まずは自分のやりたいこと、成し遂げたいもの、
そしてそれを手に入れた時にどんな気持ちになるか、誰にその思いを伝えたいか、、、
そこまでリアルに思いながら、今日は夢リストを更新します❤️
夢はカラーで想像できるほどリアルに思い浮かべることで現実に近づくと、経営者の先輩から教わりました。
理想の自分になった時、誰といてどこにいて何を考え、どんな人生を歩んでいるのか。

 

みなさんはどんな一年にしますか??

 

 

2019年も幸多き素晴らしい一年になりますように✨🙏

今年もAble&kindをよろしくお願いいたします✨😊


Able&Kind website

https://awk.thebase.in/

f:id:hill-jyun:20181230211220j:image

 

 

新しい年が幕を開けた。

一つはっきりしている事がある。

 

残念ながら「待ち」では
ろくな年にはならないだろう。

 

「自ら動く」ことである。

 

 

堀 紘一