♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

活き活きと輝く女性に☆

自分らしく生きること❤️

f:id:hill-jyun:20181112205710j:image

この写真はディズニーに行った時のプロジェクションマッピングの写真です🤳✨大好きなものやワクワクするもの、そして楽しいことをしてるときって心も体も活き活きとするし、何より時間が経つのがものすごく早く感じます💕😊

好きなことに夢中になれる。好きな人と楽しい時間を共有する。

日常生活の中でこんなステキな時間をもっと増やしていけたら、毎日が充実してより良い人生になることは間違いありません✨

 

 

私がお世話になった女性経営者の方は、良い運を引き寄せる秘訣として【いつも自分をご機嫌にさせること】とおっしゃっていました💕

「自分はツイテル!」「また良いご縁を引き寄せた」っておもうことで、色んなことがポジティブになるしプラスになります✨😊

そのためにはいつも自分をご機嫌にさせる術を知っておくことが必要です🙆‍♀️

 

どんなことが起きても、イライラや怒りのモードになると、周りにも負のオーラを撒き散らし自分が損をします💦気分はいつもご機嫌さんでいるとどんなことも楽しくなります✨😊

 

 

 

一番の気分転換は自分の好きなことをやる❣️

f:id:hill-jyun:20181113205922j:image

私のご機嫌にする方法は、大好きな洋楽を聴くこと、布団に入って寝ること、思いっきりおしゃれすること、美味しいご飯を食べる、ランニングする、彼と一緒にたくさん笑って時間を共有すること❤️

 

ご機嫌でいることで色んな出来事がキラキラ輝いて見えるようになりました✨😊

自分に必要な経験なんだなーっておもうと、全ての出来事に感謝✨🙏

自分を成長するための必要な過程だとおもうと色んなことや出会う人に感謝できる自分になりました❤️

 

 

f:id:hill-jyun:20181113234507j:image

 

毎日を楽しんで、そして人生において無駄な経験は1つもないなとおもう今日です💕

人生を豊かに、そして幸せになるために、今日も全力で生きます。

 

 

読んでいただきありがとうございます✨

 

 

 

 

 

幸せはすべて
自分の心から生まれる

 

- 斎藤一人 -