♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

男を極める☆モテ男になる方法

「ピッティ・ウオモ」とは?f:id:hill-jyun:20181109183928j:image

毎年1月と6月にイタリアフィレンツェで開催される「ピッティ・ウオモ」✨

これは世界のメンズファッションの展示会で、世界各国からデザイナーやバイヤーが集うイベントです💕😊

 

その参加者の中にはPitti Peacocks=ピッティの孔雀”と呼ばれる参加者たちがいるそうで、際立ったお洒落な着こなしが雑誌やメディアに取り上げられ、祭典を彩るポインターになっているそうです✨🙆‍♀️

それぞれ個性を活かしたお洒落なスーツを身にまとい、そのセンスと堂々たる風格が魅力をぐっと増して、とてもカッコいい❤️

女性は男性のスーツ姿に弱い💕なんて言われますが、やはり写真で見るだけでもドキドキするしかっこいいーー!って目を奪われました笑😍❤️

 

http://italiazuki.com

参考:italiazuki.com《華麗なファッションの祭典ピッティ・ウオモ》

 

以前、仕事が出来る人はここが違う!!その秘訣とは? - ♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

 

で、スーツの着こなしをご紹介しましたが、本当にスーツはその人を表す1つの表現方法だと感じます✨😊

そこで、ピッティの方々のようなスーツをオシャレに着こなせる簡単な方法をご紹介💕

 

 

印象に残るモテ男になる✨

f:id:hill-jyun:20181110100432j:image

スーツが2割り増しでかっこよく見えることは女性の中では暗黙の了解的なところはありますがw

言ったらみんなスーツ着てるやん⁉️って思ったそこのあなた✨🙌

その中でも他の人と差をつけて印象を残すには、ネクタイを変えることです👔💕

ネクタイはちょうど胸元の位置にあるため、必然的に相手と話す時に視界に入ります。

そして目線が1番向けられやすい高さ(ゴールデンゾーン)にあるため、そこを変えることでぐっと印象に残る人になります✨🙋‍♀️

 

よく、友達と合コンした後のメンズの話をするとき「○○のネクタイしてた人面白かったよね」とか特徴のあるものをあげて、共通の話題を話すことがあります。

それだけ、ネクタイの印象はわかりやすいし伝わりやすい❗️笑

ネタとしてキャラクターものとかつけてもかわいいです💕私が1番印象に残ってるネクタイの方は、コーヒー好きな男性でコーヒー柄のネクタイをつけていたことには思わず笑ってしまいました😁✨

f:id:hill-jyun:20181110101514j:image

 

 

遊び心も取り入れて思いっきりおしゃれを楽しみましょう💕🙆‍♀️

愛溢れる素敵な一日をお過ごしください✨🙏

 

 

 

 

 

 

 

男はロマンティストで神経が繊細。

女は現実的で神経が図太い。

だから神様は、

男に腕力を与えたのです。

 

- 美輪明宏 -