♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

彼と長く付き合うために大事なこと

f:id:hill-jyun:20181109095347j:image

自分の周りには愛おしい大切な人、共に励まし合い助け合ってきた人、自分の成長のきっかけを与えてくれた人、など色んなご縁でつながっている人がいると思います✨

 

 

今私も素敵な人々に囲まれて生活しているからこそ、人生が充実してすごく楽しい日々を過ごしています❤️🙏

 

今までの人生振り返っても、ありがたいことに本当に人には恵まれ、成長できたことは大きな財産となっています✨😊

ただ、恋愛だけはボロボロでした笑😱😱 

 

たぶん彼氏からされて嫌な事リスト全部経験したんじゃないか⁉️って我ながら思います🙋‍♀️

 

浮気なんて当たり前で、借金、DV、音信不通、暴言、ストーカー、、、その経験を乗り越えて今の素敵な彼と出会うことができました✨

出会うまでの道のりが濃いめ笑😅

 

今では貴重な経験できて良かったーーって思ってるので、全部糧にしてます❤️ポジティブ思考🙌

 

 

 

自分が変わると相手も変わる

f:id:hill-jyun:20181109141804j:image

いわゆる【ダメ男】と付き合ってきたわけですが、それを育てていたのも引き寄せていたのも自分だと受け入れました‼️

今までは相手のせいにして、「あの人のせいで別れた」とか「こういうところが合わなかったんだ」とかって、別れた原因を相手のせいにしてばかりいました💦

 

その現実をまずはしっかり受け止めること。

そして相手は自分を移す鏡なんだと学んだことがあります。そう思うと、目の前の相手の姿は自分にもあることだと感じました🙏

解釈を変えると、自分にも変化するべきところはたくさんあるなと自分を見直すきっかけにもなったので、今では本当にありがたいし、どんな経験も解釈次第で次への成長のステップだと捉えることができました✨😊

 

そして相手のことも受け入れること。

自分自身もありのままの自分で勝負すること。

どちらが一方でも辛いし、自分を隠したままで付き合ってもいつかは本性がでます笑🙆‍♂️

 

私も彼好みの女になろう!彼に嫌われないようにしよう!という気持ちからいい子ちゃんでいたことがあったのですが、自分自身も気疲れするし、イエスマンばかりで、今思えばそういう女性って魅力的ではないなって思います😱💦

 

自分のことも愛するから相手のことも愛せるし、自分をありのままに好きになって受け入れてくれるからこそ、相手のことも受け入れる💕

全てはテイクアンドギブ✨

 

 

愛されるために、、💋

f:id:hill-jyun:20181109153303j:image

彼のいいところも悪いところもすべて

その人の良さだと思うと、彼の事がすごく愛おしくなりました💕

かっこいいところもあって、可愛いところもある😊そんな彼も魅力的だなーと感じてます💕

理想像ばかり言っててもダメ。

理想を語るならまずそれにふさわしい女になる努力をしないと、運は引き寄せられないと学びました✨

自分を変える事で良縁を引き寄せて、末永く幸せな毎日を過ごすために💋

 

我々男が女を愛するときに、

女の弱さも、あやまちも、不完全さも、

ちゃんと知りつくした上で愛するんだ。

いや、それだからこそ

いっそう愛するのかもしれない。

愛を必要とするのかもしれない。

愛を必要とするのは完全な人間じゃない。

不完全な人間こそ、

愛を必要とするのだ。

 

- オスカー・ワイルド -