♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

スポーツウェアでおしゃれに演出☆

f:id:hill-jyun:20181108235309j:image

最近のスポーツウェアはファッション性があっておしゃれなものが多くなりました✨👗

スポーツウェアは機能性も高く、普段着としても着れるものもあって、かなり重宝するアイテムです💕

私もランニングを始めてから、スポーツウェアにかなり興味を持つようになりました😍

おしゃれなウェアを着ると、モチベーションも上がります✨🙆‍♀️

 

 

 

普段着に取り入れるスポーツウェアのポイントとは?

f:id:hill-jyun:20181109000851j:image

スポーツウェアはどうしてもカジュアルなイメージになりがちですが、取り入れかたによってはおしゃれを引き立たせるアイテムになります✨🙆‍♂️

私がオススメするのはスエットのパンツ‼️

スエットって言っても今は様々なデザインがありますが、足首がキュッとなっているものをパンプスと合わせるとバランス良く着こなせます💕🙌

冬の時期になると裏地に起毛が入っていたり、ストレッチが効いているデザインもあって、履いていて楽チンです😊

動きやすいし楽チンで最高‼️笑

 

参考:ARINE

【スポーツウェア】レディース人気ブランド4選&こなれコーデ特集♡

https://arine.jp/articles/12127

 

 

 

そして外せないのがインナー❣️

機能性の高さと速乾性があることも魅力的なところで、夏場の見せブラにしたり、水着代わりとかにもしちゃってました✨😊

一般的な水着は高くて2万円程するし、夏しか着ない、、ってなってたのでかなりもったいないってなってました💦

スポーツにも普段にも使えるインナーブラは、私はナイトブラの代わりにして着まわしてます💋🤗ユニクロのスポーツブラめちゃおすすめ💕笑

 

 

比較的リーズナブルで手に入れやすいスポーツウェア✨まず買うならシンプルで合わせやすいものがおススメです💕

もしくはトップスをシンプルにして足元は柄物っていうのもおしゃれです🤩✨

 

年間通して着回ししやすいパーカーも、スポーツブランドのパーカーは、布も厚めでしっかりとした作りになってるものも多く、長く使えます😍❣️

もう手放せなくて困っちゃう💕笑

f:id:hill-jyun:20181109003323j:image

 

 

アパレルだけに限らず、スポーツウェアも上手に取り入れて、ファッションを楽しんでください✨🙌

 

今日も一日愛溢れる素敵な一日をお過ごしください💋

 

大切なのは、いま自分がやっていることが好きであるかどうか。

それさえあれば自分を磨こうとするし、常に前に進むことができる。

 

イチロー