♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

女優になれる?!ハロウィンの魅力

10月31日はハロウィン🎃

f:id:hill-jyun:20181029211424j:image

トラックアトリート🎃✨🍭笑

みなさんはどんなハロウィンを過ごす予定ですか⁉️

毎年渋谷でのハロウィンが定番になりつつありますが、私も2年ほど前にコスプレしてディズニーに行きました✨🙋‍♀️笑

 

コスプレって普段なかなか出来ないからこそ、思いっきり楽しむ事でワクワクしました😍

そもそもコスプレってどんな効果があるのでしょうか⁉️

 

 

心を潤す魔法とは🧙‍♀️

f:id:hill-jyun:20181029223021j:image

コスプレは非日常的なことを体験するという事です✨😄

非日常的な事っていうとなかなか普段経験できないことや、自分の今の状況にはない真逆の体験をする事です💕

 

オーロラを見に行ったり、世界遺産を見たり、世界感を感じることも一つかもしれませんが、いつもは行かない場所やお店に行ってみたり、普段知り合うことのない環境にいる人と出会うことも、色んな自分を発見できる体験の一つです✨

 

自分が経験したことのない新しい経験をすることは、心が不安と期待が入り混じっていて、心を動かすことが自分の日々に潤いを与えるエッセンスになることを体感しました✨😆

 

コスプレも色んなキャラクターになりきることで、その世界感を知れる❣️

まさに女優になれるって思います❤️😊

 

ここでセレブのハロウィンをご紹介🎃👻

参考:Vogue girl

https://voguegirl.jp/fashion/snap/20181026/halloween-2017-celebrity-gothic/

 

 

医者や弁護士、キャビンアテンダント、、色んな役になれる女優さんのように、イベントも上手に活用しながら楽しい日にしちゃいましょ✨🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

今日も一日愛溢れる素敵な日になりますように💕

 

笑い続けましょう。

それが10歳若返らせてくれるの

 

-ジェーン・バーキン-