♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

簡単☆女性らしさをアピールできるポイントとは?

女性らしさとは??💕

f:id:hill-jyun:20181027175736j:image

男が好きなファッションって、だいたいアナウンサー系の清楚なファッションってよく聞くしネットでもみたことあるけど、私には絶対無理でしたw
色黒の私にパステルカラーは似合わないし、スカートよりもパンツ派だった私は「世の中の男ウケファッションをやるなんてつまんない!」てひねくれてるところもありましたw💦😱
そもそも女性らしさってなんでしょうか❓
今日はそんなところからポイントを教えちゃいます❤️😊

 

“3つの首”のマジック✨

f:id:hill-jyun:20181028114957j:plain
男ウケと言われる要素って男性が着ないスタイリングが好まれる傾向にありました😁💕販売員の頃、色んなカップルのお客様を接客した際に二人の会話を聴きながら、男女での好きな要素はかなり異なるんだなーと感じました✨
「彼が好きなのはワンピース!でも足見せるのがいや!」
「スカートだと動きずらいし足広げられないし」w
「スカートってヒール履かなきゃスタイリング的に合わない気がして、気軽に使えない」
という声を聞くことが多かったです😊
そういう思いの方って多いのではないでしょうか?

私も普段はパンツばかりなので、ひらひらしたスカートは1枚も持っていなかったのですが、パンツスタイルでも女性らしさは出せます❤️


それは“3つの首”を出すこと💕😁
①足首②手首③首❗️この3つです✨
ここの部分って骨格が見えるところであり、鎖骨・くるぶし・手首の骨格が、男性にはない華奢な部分をアピールできるところでもあるのです💕💋


“足首を見せるためにパンツをロールアップして履いてみる”
“デコルテラインの見えるVネックやボートネックで首元スッキリ見せる”
“手元をまくって手首に細いブレスレットとかあると効果的で素敵❤️”

こんな感じで、普段の自分スタイルに取り入れています👔👗
ちょっとの工夫で見栄えが変わるし印象も違って見えます💕
ぜひお試しあれ💋

f:id:hill-jyun:20181028120900j:plain

 

流行に夢中になってはだめ。

ファッションにあなたを支配させてはだめ。

その着こなしと生き方によって、あなたが誰で

どう見せたいかは自分で決めればいい。

 

 -ジャンニ・ヴェルサーチ