♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

自己紹介から

♡あいのこと♡

f:id:hill-jyun:20181024224532j:image

 

初めまして❣️ 
あいです😊✨


おしゃれが大好きで、アパレル販売員を6年近くやっていました👗👔✨
今はフリーランスで働きながら、素敵な彼と来春結婚予定の幸せwomanですw💑
毎日がhappyでとても素敵なご縁と、楽しい日々を過ごしています💕😊

ファッション、美容、スポーツ、恋愛と私の経験して掴んできたことをブログにしようと思って始めました✨

 

綺麗になるための秘訣をたくさんシェアしたい❤️❤️そして、女性として生きていく上で私の心に響いたキラキラと輝く言葉をご紹介💕
女性の美は尽きないし楽しいーーー✨😍

 

たくさんの色んな人生経験と、そこから学んできた女性の美について、たっぷり描きたいと思います✨😊

 

お楽しみに💋

 

 

 

f:id:hill-jyun:20181025000110j:image

おしゃれの秘訣をたくさん書いていきます❤️みんながおしゃれを楽しんでhappyな毎日になったら嬉しいです✨