♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

デニム・柄をおしゃれに着こなすファッショニスタ

 

おしゃれは人それぞれですが、私が今注目している海外モデルさんをご紹介します!
エル・ファーガソン@elle_ferguson)という方なのですが、何がおしゃれかと言うと、色柄ものの使い回しがうまい!

そして、デニムと合わせるセンスがよくて、スタイルの良さが際立つ素敵なコーディネートをされています!
定番になりがちなデニムコーデや、懸念されやすい柄物もこのかたにかかるとすごくまとまって見えるのはセンスがずば抜けているからだなーと思います❤️

 

こんな柄シャツ私は着回しできない!

カジュアルさの中にも女らしさがあって本当に参考にしたいコーデです💕

 

www.instagram.com

 

こちらのコーデもすごく好きです!
全体的にうるさくならずまとまって見えるのは、足元の黒でしっかりアクセントを抑えているからではないでしょうか

www.instagram.com

 

デニムオンデニムコーデも、赤をアクセントにまとめているのはセンスの現れ!
小物使いもすごく素敵で、野暮ったくならないのはスタイルの良さもあります。

www.instagram.com

 

小物のじゃら付けもおしゃれ!

www.instagram.com

参考:

Instagramで今すぐフォロー!大注目のインスタグラマー7名をピックアップ。(7)|海外セレブ・ゴシップ|VOGUE JAPAN

 

 

全体的にボヘミアン調のファッションが多いエル・ファーガソン
色柄もののコーデはぜひ参考にしたいものばかりです!
まずはこのスタイルが羨ましい!w

美も磨いて、綺麗におシャレになりましょう❤️

読んでいただきありがとうございます!



神は自分の夢に向かって努力する人間を決して見捨てない。

 

 

ジーコ