♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

おしゃれな男性は“茶色”を着ている!

f:id:hill-jyun:20190111000423j:image

おしゃれが大好きなブランドオーナーのあいです💕😄

街中で歩いていてもついつい見てしまうのが、道ゆく方々の服装❣️おしゃれな人はつい参考にしたいと思ってガンガン見ちゃうのですが、最近おしゃれだなーと思うのが“ブラウンを着こなす人”💋💓

 

 

黒やグレー、ネイビーは似合わない人はほとんどいませんが、茶色はなかなか難しい❣️だからこそ、着こなしている人は自分なりの着こなしがわかってる✨って思うとおしゃれだなーと思います😆✨

 

モテるなら茶色を取り入れて❣️

そのコーディネート術をご紹介します🙆‍♀️💐

 

ありきたりなコーデから脱線しよう!

f:id:hill-jyun:20190111001514j:image

男性のコーデというと、“黒、グレー、白、ネイビー”がだいたい定番で多いですが、そんな人、どこにでもいる!笑

人と差をつけるならやはり印象的なファッションで勝負しましょう✨😊

 

今季のおすすめは“茶色のチェスターコート”

チェスターコートは私もよく、男性のお客様にオススメするのですが、英国紳士みたいな雰囲気ですごくスタイルもよく見え、清潔感もあります❣️

 

茶色は黒やグレーなどの無彩色に比べて、すごく柔らかく温かみのある色合いのため、全体の印象を親しみやすくしてくれます。

 

いつものコーデに一点茶色を取り入れるだけで、こなれた感じに💕💋

 

参考:茶チェスターコートのカジュアル使いの極意とは⁉

https://lin.ee/16PZcvQ?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

今日はこれを飲んでまた一息!頑張ります✨🍾

 

良い週末をお過ごしください❤️

f:id:hill-jyun:20190111185920j:image

 

 

人生が歌のように流れている時に

楽しい気分になるのは容易だ。

だが、立派な男とは

何もかもうまくいかない時でも

笑える男だ。

 

E.ウィルコック