♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

若さの秘訣!ヒップをあげる方法

f:id:hill-jyun:20181203183412j:image

見返り美人”という言葉があるように、美しい女性は後ろ姿を見ても美しいものです。

スラッとした曲線美には思わず顔を見たくなる衝動にかられます❤️

 

男女問わず、後ろ姿でイケメンや美人っていませんか?!😍“あの人かっこよさそう”“あの人綺麗”“雰囲気が素敵”なんて噂される余韻を残す、魅力的な人になりたい💕

そんな中で、先日アラサーメンバーでのセレブ風女子会wを開催しました🤩そこで議題にもなったのが《ヒップのたるみ》❣️

年齢とともに垂れてくる乳や尻をどうにかしたい❣️w

ありがたいことに、私はお尻の位置が高いね!ってよく言っていただけます✨🙏そのおかげで脚長効果もまぢでアップします❣️

魅力的な美しさにはヒップが上がっているかどうかがものすごく重要だなということに気づきました✨🥰今日はヒップをあげるためにも効果的な方法を、いつも私がやっていることをシェアします✨

 

 

 

ヒップが上がると見た目が変わる❣️

f:id:hill-jyun:20181203185406j:image

これ真面目な話、本当にお尻の位置が変わるだけでパンツスタイルの見え方から、脚の長さが全然変わります✨👍

 

私は毎週2回、5キロのランニングをしています👟✨その後に必ずやるトレーニングがスクワットです‼️

スクワット効果って本当にすごくて、ヒップアップだけではなく、ウエスト周りの引き締め、背中、太もも、下半身中心にかなり体幹も鍛えられます✨

私はこれを1日30回欠かさずやっているのですが、おかげで本当に以前よりもヒップが上がったと言ってもらえることも増えました💕

スキニーのパンツを履いた時の鏡越しに見る自分にも自信が持てるようになり、なによりも無駄な贅肉が落ちたような実感もあり、嬉しさ倍増❤️😁笑

 

スクワットの形といえば、よく手をまっすぐ伸ばしてやるスクワットが主流のようですが、私のやってるスクワットは手を後ろに組んで、背中が丸まらないよう意識しながらまっすぐに降りるやり方をしてます❣️

上がる位置と下がる位置も全部上がりきるのではなく、90度〜45度くらいの中途半端な位置で留めます。

脚のプルプルが最初はハンパなかったです❣️😱w

 

また、普段からガードルという補正下着を身につけていて、毎日ヒップへの圧力には余念がありません‼️ww

おすすめはWacoalのガードル💕

ほどよい圧力と動きやすい機能性の高さから、私は6枚くらい買いましたw

参考:ワコールのガードルてびき|ワコール直営の公式下着通販サイト Wacoal Web Store

https://store.wacoal.jp/ft/wacoal_girdle_guide/index.jsp

 

 

美は1日にしてならず❣️👍👍

 

 

素敵な美尻を手に入れて

後ろ姿も魅力的になっちゃいましょ💕🙏

 

お読みいただきありがとうございます✨😊

 

 

壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある

人にしかやってこない。

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている。

 

- イチロー -