♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

感性を磨いて、おしゃれに美しくなる!

f:id:hill-jyun:20181124090815j:plain

最近は寒くなってきたこともあり、家に閉じこもりがちになっていた私です。

寒いのが小さい頃から本当に苦手で、雪が降るとテンションが上がる!って言ってた友人の言葉が信じらませんでした笑😂

寒さが苦手なこともあり、ウィンタースポーツと言われるスキー、スノボはやりません。

高校の修学旅行で人生で初めてスキーをやりましたが、3日間ぶっ続けでやったのにも関わらず1度も上達せず、リフト降りるときに転んで頭もぶつけるし、スピード調節出来なくてインストラクターに突っ込んで転ぶしで、苦痛でしかなかった思い出しかありません笑😭🙏

 

 

何事も体験しないとわからないことばかりです。行動あるのみだと思います❣️

おしゃれだけでなく、人生を生きる上でも“感性を磨く”ということは大事だと思います✨

 

 

 

ラグジュアリー空間に触れる❤️

f:id:hill-jyun:20181202162053j:image

先日友人とマンダリンオリエンタルホテルのラウンジでランチを頂きました。美味しい料理に舌鼓をうち、高層階から眺める東京の景色は感慨深いものがありました✨

ラグジュアリー空間に触れる事でステータスもあがり、背筋が伸びて、そこに似合う人になろうと思えます💕

いつもはカフェで過ごすひとときを、少し足を伸ばしてホテルラウンジなど、普段行かないところへお金を出して体験することは、自分へのモチベーションも上がり、心もお腹も洗練された空間とお料理に満たされました❣️

 

さらに、友人からブランドオープンを祝ってデザートプレートをいただきとても嬉しかったです💕🙏最高の友人とのステキなひとときを過ごすことができて感謝❤️❤️💐

 

f:id:hill-jyun:20181202173536j:image

ラグジュアリー空間に合う装いをしよう!と普段は使わない思考をフル回転してコーディネートも考えたので、より自分へのステータスやライフイメージも上がりました✨😊次はどんなお洋服で出かけようかな?と外に出るきっかけにもなるし、そのためのお洋服を選びに行ったり、アクセサリーを身につけたりとアクティブに行動する起動力にもなります✨👍普段と違う体験をすると感性が磨かれます🎁

 

いつもと違う場所に足を運んで✨

新しい体験をして自分を磨いちゃいましょう💕💐

 

 

愛溢れる素敵な一日をお過ごしください🙏💕

 

 

何かを学ぶためには、

自分で体験する以上にいい方法はない。

 

- アインシュタイン -