♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

限定品特集!!ゲットすべしなアイテムはこれ

f:id:hill-jyun:20190306132031j:image

限定品も好きな人もゲット!!笑💕😆

 

ここ最近はいろんなところでコラボ商品や店舗限定品を見かけます❣️

そろそろ春の準備も始めたくなるこの時期に、おすすめの限定品情報を紹介します❤️🙌

 

人と差をつけておしゃれを楽しみましょう✨😁

 

 

マニアなら絶対欲しい!!5選❣️

f:id:hill-jyun:20190306132509j:image

 ①ジョジョの奇妙な冒険&ラブレス

ラブレスというブランドから出るのが、ジョジョとのコラボTシャツ✨

おしゃれなイラストとデザインがめちゃくちゃかっこいいです❤️

ジョジョ好きな人はチェック!

 

これから夏にはヘビロテ間違いなし❣️

参考:https://lin.ee/d6EkeEn?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

ブランド公式サイト《loveless

https://www.loveless-shop.jp/

 

new balance&オーラリー

スポーツにもファッションにも、おしゃれなデザインと豊富なラインナップで男女共に人気のニューバランス❣️

 

オーラリーと東京デザインスタジオニューバランスとのコラボから生まれたラインが発表されました✨洗練された大人っぽいデザインにも、こだわりのあるディテールがおしゃれ!!

着る人によって雰囲気が変わりそうなアイテムは長く着こなせそう!

参考:https://lin.ee/g9MHGUR?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

ブランド公式サイト《AURALEE》

https://auralee.jp/

 

 

③ヘザー&FILA

スポーティ&フェミニンをコンセプトにしたアイテムを3/6から発売❣️

機能性のあるスポーツテイストなアイテムに、ヘザーのデザイン性をコラボさせたアイテムは、普段使いにもスポーツにもいいかも✨

 

参考:https://www.fashion-press.net/news/47767

 

 

④きものやまと&スノーピーク

着物の名店といえばやまとの着物!成人式や卒業式などでしか着る機会のなかった着物が、普段使いのできるアイテムとして生まれ変わりました!!

アウトドアブランドのスノーピークの機能性を活かした、シンプルで新しいアイテムはこれから注目のアイテムは間違いなし✨🙌

 

参考:https://www.fashion-press.net/news/47499

 

⑤リーバイス

デニムの代名詞とも言えるリーバイスの認定した古着デニムストアが伊勢丹新宿メンズ館に登場❣️

こちらも、他にはない限定品がたくさんあり、古着ならではのビンテージ感と素材がファンにはたまらない一着です💕😊

デニムはシーズン的にも毎年長く着れるアイテムなので、ここで一つ人とは違ったアイテムを手に入れるのもアリ❣️

 

参考:https://www.fashion-press.net/news/47718

ブランド公式サイト《levi’shttps://www.levi.jp/

f:id:hill-jyun:20190306144552j:image

 

限定品をゲットすると、なんだか達成感みたいなのを感じるわたしです笑

今日も一日楽しくて素敵な一日をお過ごしください✨😊

 

 

今を戦えない者に

次とか来年とかを言う資格はない。

 

ロベルト・バッジオ