♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ファッションは「セルフ」である!

f:id:hill-jyun:20191109190109j:plain



昨今ではファッションの多様化が進み、いろんな場面や方法で楽しめるようになりました。

今までは店頭に行って買うのが当たり前でしたが、今ではECサイトで買うのが当たり前になり、家に居ながらお気に入りのファッションが手に入る時代です。

どんなファッションにするか、どこで買うか、どうやって手に入れるか。
それはもう多種多様にある時代です。
主婦の方でも子育てしながら自宅にてファッションコーディネートが送られてくるようなデリバリーサービスまであるし、寝ながらお気に入りのファッションをwebから購入できる時代です。本当に便利な時代になりました。


今日は現代にあるファッションアイテムを手に入れる方法をご紹介します!

 

保存版!!令和に活用するべきサービス一覧

f:id:hill-jyun:20190819014521j:plain

【WEB通販サイト】

・メルカリhttps://www.mercari.com/

こちらは言わずも知れた定番サイト。不用品を売ることもできるし、安く洋服を手に入れることもできます。過去に狙っていた完売商品や限定アイテムがお手頃に手に入れることができたり、アイテムも豊富にありますので持っていて損はないです。

 

・SHOP LIST

shop-list.com

安くて可愛いアイテムが豊富な通販サイトです。私も何度か購入したことがありますが、本当に種類も豊富で見つからないものはないかもと思うほどの種類があります。

トレンド商品を安く手にいれるならここ!

 

・GILT

www.gilt.jp

高級ブランドが安く手に入れることのできるサイトです。

ハイブランドからバイヤーの買い付けおしゃれアイテムまで、全て正規商品なので安心して購入することができます。毎日更新されるセールにてお得にブランド品をゲットしましょう!

 

・Chicwish

 

レトロで可愛い商品がたくさん展開しているファッションサイトです。

個性的なアイテムと品質の高さを備えた商品展開を行なっている海外サイトです。

人とは違ったおしゃれアイテムを手に入れたい方にはおすすめです。

 

【レンタルサービス】

今や購入するのではなく、レンタルしておしゃれを楽しむことも主流になってきています。

 

ラクサ

 月々6800円で高級ブランドバックが持てるサービスです!

シーンや気分に合わせて好きなブランドが持てる上、色んなブランドを試したい方にもおすすめです。

 

・メチャカリ

mechakari.com

月額5800円からレンタルできる洋服のレンタルサイト!
色んなテイストのファッションを楽しみたい方や、買うのはもったいないけど必要!などの方にはぴったりかも。

 

・リトルブラックドレステン

littleblackdress.jp

バック・クローズとくればシューズレンタルも!

パーティなどの華やかなシーンで使えるアイテムが揃っています。
普段ヒールを履かない方や合わせるパンプスを持っていない方にも使えるサイトです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

調べるとまだまだたくさんアプリやサイト・サービスが盛りだくさんです。

最近ではAmazonがファッション提供サービスを始めたそう(Amazon primewardrobe)なので、ファッションの需要はますます便利で簡略化していきそうですね!

自分にあったファッションを見つけるには色んなサイトを見て試してみることが一番です!
これからお出かけが多くなるシーズンですので、おしゃれを楽しんで素敵な1日をお過ごしください。

 

 

この世で最も美しい衣装は、自信というベール

 

-ブレイク・ライヴリー