♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

女子ホルモンを高めるには?

f:id:hill-jyun:20191116214720j:image

最近では筋トレやマラソンなど運動をする女性も増えてきました。

美を追求するのは、とても素敵なことです。

運動は美容だけでなく健康や体型維持にも効果的なことです。

 

先日、情熱大陸でランジェリーデザイナーの紹介がありました。

一人一人の体系や悩みにあったオーダーメイドを行なっている方で、自分の体系を知るきっかけにもなることを学びました。

 

ランジェリーには新しい物を身につけると恋愛運が上がるとか、身につける色で気分が変わるなどのジンクスのような物があります。

素敵にランジェリーを着こなすことで自信にもつながるし、体系維持にも意識が高まります。簡単にできるエクササイズをやるだけで見た目に変化が出るので、ぜひ試してみる価値ありです!

 

毎日30秒で変わる!くびれ美人で自信をつける!

脱いだ時に魅せれる部分として大事なのは、くびれ!

私も毎日実践していますが、続けていくことで効果が目に見えて変わるので参考にして見てください。

 

1.膝を伸ばしてまっすぐの状態で横になります。

2.ひじをついて、身体を一直線になるように腰を持ち上げます。

3.肩から足をまっすぐ伸ばして、上側の腕を天井に伸ばします。(ツライ時は腰に手を当てるのでもOK)

4.その状態で30秒キープ

5.反対側も同じようにやる

 

※ポイントは腰が下に落ちないようにしっかり腹筋を使ってキープすること

 

f:id:hill-jyun:20191121163709j:plain

 

理想の体型を想像していると、その体系に近づこうとします。

イメージを形態などに貼り付けて、いつでも理想の自分になれることを意識しておくのも良いです。

 

自分に自信を持って取り組めばできないことはない!

今日も一日素敵な日をお過ごしください。

 

あなたに影があるなら、光が当たっている証拠よ。

 

レディー・ガガ