♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ここに行けば間違いない!!クリスマスデートにおすすめレストラン

f:id:hill-jyun:20191122162046j:plain

街中もイルミネーションでどんどんと彩られている今日。

私もイルミネーションやキラキラしたものが大好きなので、みるだけでもテンションが上がります。

最近行ったところで好きだったのは恵比寿ガーデンプレイス

バカラのクリスマスツリーはとても圧巻の輝きで素敵でした!!

 

皆さんはクリスマスに向けて準備始めていますか?

まだまだ先!って思っていると、これから年末は仕事や忘年会、年賀状や帰省準備などであっというまに来てしまいます。

 

今日は大好きな人とと行きたい!おすすめのデートスポットをご紹介します。

 

【恵比寿】

デートスポットとしては定番の恵比寿。

そこでおすすめしたいレストランは、こちら!

www.lawrys.jp

お肉が最高に美味しくて、店内の雰囲気も間接照明が素敵な空間です!

高級感溢れる落ち着いた雰囲気が、二人の距離をゆっくり縮めてくれます。

お肉はその場でシェフが切ってくれるサービスがあったり、個室もありますのでシーンに合わせて使い分けることもアリ!

広々とした店内で、ゆっくりと美味しいお肉とワインをいただきながら語りたい場所です。

 

 

【品川】

こちらも人気のスポットですが、品川にある海辺のレストラン。

www.tysons.jp

バーとレストランとパン工房が併設された店内は、結婚式の二次会としても使われているようで人気のお店です。

テラス席では目の前を流れる東京湾を一望できます。昼と夜で雰囲気が変わり、まるで海外にいるかのような広々とした空間が素敵です。

メニューも豊富で、クラフトビールが特に美味しい!

ビール好きな方とぜひ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

【六本木】

芸能人も御用達のお店が多数あるという六本木。

街を歩くだけでもイルミネーションが二人を盛り上げてくれます!

その中にある六本木でおすすめのお店はこちら

www.benjaminsteakhouse.jp

以前、初めて行ったのですが、壁にたくさんの芸能人の方の写真が飾られていました!

お昼のランチで使用しましたが、スープからメインのお肉、デザートに至るまでとてもクオリティの高いもので美味しかったです!

店内も明るく広々としていて、高級感あふれる店内はデートにぴったり。

壁際に所狭しと並べられたワインセラーがおしゃれです。

 

コースでたっぷりお腹も心も満たすことをおすすめです。

 

f:id:hill-jyun:20191122165651j:plain

以上、いかがでしたでしょうか?

クリスマスシーズンは予約していくことをおすすめします!

早めの計画と準備がデートを成功させるコツです。

 

今年も残り1ヶ月。素敵な日をお過ごしください。

 

愛はお互いを見つめることではなく、

同じ方向に向かって一緒に外を向くことで成り立っています。

Love does not consist of gazing at each other, but in looking outward together in the same direction.”

 

(Antoine de Saint-Exupéry)