♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ランジェリーは女をあげる♡

f:id:hill-jyun:20190214084102j:image

いつも外側のファッションの事を書いていたので、今日は内側の話。

ランジェリーってどの程度気にしている人がいるのでしょうか??女性は結構気にしている人が多いのかもしれません。

 

私も小さい頃から、母親がかなりランジェリーにこだわりがあって、デザインの素敵なものや機能性の高いものを選んで買うようにしているのを見ていて、自然と自分で買うようになってからもその傾向は根強くあります。

 

ランジェリーは恋愛運アップ!って言われるように、古いものをずっと身につけるのではなく、定期的に新しいものへと回してあげないと運気があがりません。

いざ、気になる女性とセックスするってなったときに、ヨレヨレでほつれた下着を目にすると、男は萎えるし自分自身もモチベーションがあがりませんw

 

今日はランジェリーの魅力を調べてみました♡

f:id:hill-jyun:20190214161515j:image

恋愛運あげるならやっぱりピンク💕

やはり恋愛運アップならピンクの下着!ピンクは気持ちを高めてくれて、女性ホルモンにも反応するのだとか。

とっておきの夜にはピンクですね💕

 

 

気分を高めるなら赤

赤は勝負の色と言われるように、何か新規一転するときや新たな挑戦をするときには赤がいいかもしれません!私は大事な仕事の面接の日に赤をつけていったことがあります✨

赤は気持ちを鼓舞してくれてやる気がみなぎるカラーです❤️

 

 

落ち着きたいならネイビー、

気持ちを落ち着かせるネイビーや青系のランジェリーは一枚あるといいかも。黒よりは挑発的でなく、大人の印象も与えてくれます❤️

 

 

セクシーに大人っぽく見せるならパープル、

大人っぽくみせたいならパープルと黒です✨

やはり黒は引き締まって見えるのと、パープルは欲求不満の色と言われるように、男性を誘わせるような妖艶なカラーです💕

ちょっと責めたい日にはこのカラーでいきましょう❤️💋

 

 

清楚で見せるなら白、パステルカラー

やはり王道の白は鉄板❣️❣️

汚れとかがきになる!って声もありますが、やはり男性で好きな色は白が多いんだそうです✨少し可愛く、そしてちょっと女性らしさをたかめるなら白やパステルカラーのランジェリーがおすすめ💕

 

 

f:id:hill-jyun:20190214163307j:image

 

いろんなランジェリーで、いろんな自分を演出してみてください✨

気分も違うし、なによりも新しい下着は気持ちまで前向きになります💕

ヨレヨレのもの、ゴムが伸びきったもの、ワイヤーやカップが崩れてしまっているもの、何年も着ているものは思い切って捨てましょう!!

男性も同じです。

伸びたパンツや、薄くなったパンツを履いていても女性にモテませんw

男性はセックスするときは女性の下着は見ないって言いますけど、見えないからといって手をなかれ!!

 

下着はみえないからこそ、思いっきり派手なものや色の濃いものなど色んなおしゃれができるところです💕

思いっきり素敵に着替えて、春から新しい下着に変えましょう❤️

サイズが思っていたよりアップしていた!ってこともよくあります💕😊

 

今日も読んでくださりありがとうございます😊

 

 

本当の勝負ごとは、

勝負パンツをはいていないときに

おとずれるものである。

 

参照:バカリズムのエロリズム論