♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

ノースフェイスが熱い!《デザイン》ではなく《素材》で選ぶ

f:id:hill-jyun:20191229171240j:image

ご無沙汰しておりました。

ここ1ヶ月は海外に行ったり色んな事があって、更新できずにいました!

【忙しい】っていうとネガティブになりますが、【日々充実している】ってかいしゃくすると、この慌ただしさもスパイスになっていいです✨

 

この1ヶ月、雨が降る日も多かったように思いますが、雨対策ってどうされてますか?☔️

「レインブーツ履いてきたのに小雨程度だった」「朝は雨降るけど夜は降らない。。レインブーツ必要かな?」

と、朝出る時にどこまで雨対策するか悩むと思います。

今日はそんな悩みを解決させるアイテムをノースフェイス よりご紹介します❗️🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

GORE-TEXを選ぼう!

f:id:hill-jyun:20191229172029j:image

GORE-TEXゴアテックス)という素材をご存知でしょうか?

よくアウトドアブランドで使用されている素材なのですが、これが万能でかなり使い勝手も良いのでオススメです✨😊

https://www.gore-tex.jp/

 

GORE-TEXの特徴としては

撥水性、洗濯できる、汗などのムレを防ぎ通気性の良い素材。。

などなどアウトドアにはもってこいな機能性を持ち合わせている素材です❗️

中でもノースフェイス はゴアテックス商品を多数取り揃えており、色やデザインも豊富✨👏

ここ最近の傾向でもファッション性よりも機能性を重視したアイテムが人気があるようです。

オススメのGORE-TEX製品を今日はご紹介します✨

ザ・ノース・フェイス公式通販-メンズ トップス

 

 

GORE-TEXといえば有名な定番商品!ノースのマウンテンジャケットは冬には大人気完売必須のアイテムです!こちらはゴアテックス入りの素材ですと、高価になりますが、その分機能性もあがり、シーンを問わず着まわせます✨🙋‍♀️🙋‍♂️

冬の時期は雪や雨も降るのでどちらにも対応できるジャケットを1枚持っているとかなり重宝します❤️

 

 

 

意外なところといえば、手袋❗️

手袋って革は暖かくで良いのですが、雨には弱くお手入れも大変💦ですが、雨の日でもつけられるGORE-TEXならシーンやコーディネート問わず使いやすいです✨

 

同じくシューズもGORE-TEXが入っていると普段遣いしやすく、雨の日のレインブーツのようにゴムっぽさも出ないので、雨が降りそうな微妙な天気の時に使えます💕👍

 

いかがでしたでしょうか?

 

これからまたさらに寒くなるし、年始のバーゲンでお求めやすくなっているものもあるかもしれません😊ウィメンズメンズ共にあるので、パートナーと着回ししてもいいかも💕

この機会にぜひワードローブに加えてみてください🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

いつかできることは、

すべて今日でもできる。

 

 

モンテーニュ