♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

嬉しいお知らせ❤️

f:id:hill-jyun:20190820215753j:image

 

この度、私が立ち上げてやっているハンドメイドとセレクトアクセサリーブランド、“Able&Kind”のポスターができました✨👏

 

Webデザインをしている方が私のブランドを見て、作成してくださいました!

センスが素敵すぎて、好みなデザインすぎてずっと眺めてますw😂

 

シンプルだけど、ブランドのイメージ伝わればいいなと思ってます✨🙋‍♀️

それがこちら!!

f:id:hill-jyun:20190820215125p:image

 

 

生い茂る草木のように、自然にナチュラルに堂々と、人生を彩るブランドでありたいと思ってます✨

 

 

新作アクセも続々と作成中💗

好きなことを仕事にするって楽しいなーと毎日感謝の日々です❗️

 

 

色んな人との出会いも全て幸ある瞬間であることに感謝して✨🙏 

 

これからもよろしくお願いします!

f:id:hill-jyun:20190820220222j:image

 

「ありがたいな」と思う気持ち、
感謝の心を持つことは、

小さな幸せを手にする
チャンスをたくさん作ってくれる。

 

長友佑都