♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

連休どこいく?何着て遊ぶ?

f:id:hill-jyun:20181119191404j:image

今週末は三連休❣️今年は毎月のように連休がある感じがしますが、個人的にはかなり嬉しいです❤️😊w

 

 

連休となるとどこかにお出かけしたくなる衝動にかられるのですが、皆さんは三連休何して過ごしますか?!

これからの季節、スキーやスノボ、温泉など、寒くなると山にこもる人も増えてくるような気がしてます❣️ちなみに私は雪が積もらない南の地域で育ってきたので、ウィンタースポーツは全くできないです🎿

まずリフトに乗れないし降りられない!笑

 

そんな今日は秋冬のレジャーにオススメのブランドをご紹介します✨😊

 

f:id:hill-jyun:20181119192842j:image

【The North Face】(ザ ノースフェイス)

ここのブランドは彼と2人でハマりまくってるブランドです💕😍とにかく、機能性がいいし防水、撥水など素材や機能性に関してはかなりレベル高め✨

カリフォルニア生まれのアウトドアブランドで、様々なアウトドアを加速させる機能性とファッション性の高さが魅力です❤️

おススメは毎年定番のGore-Tex(防水加工)が施された、軽くて着心地も良いマウンテンパーカー❣️今年もほしい❣️😍

 

参考:ゴールドウィン

https://www.goldwin.co.jp/tnf/

 

 

【Canada goose】(カナダグース)

毎年冬の定番なのではないでしょうか?!✨

参考:Canadagoose公式サイト

https://www.canadagoose.jp/

 

 

スッキリとしたデザインと首元を包み込むふわふわのファーがたまらなく好きなデザインです❤️😍毎年完売必須のこのブランド❣️

極寒地のカナダ北部やシベリア、アラスカで生活する人々や、南極探検隊、エベレスト登山隊から高く支持されてきたブランドです✨

販売員時代にも、人気すぎて販売制限があったほど❣️今更ながら買っとけば良かったーと思う1着です✨😊

 

 

 

f:id:hill-jyun:20181120010557j:image

こんな寒い時期だからこそ、目で見て暖かい時期を感じようということで❤️笑

今日新橋駅を歩いていたら、大きな海の広告があって、そこに紹介されていたのがサイパンを含む3つの島を巡るマリアナ島を紹介していました🏖✨

 

 

海行きターーーイ❣️とこんな寒い時期だからこそ、暖かい空気に触れたくなる時期✨🙏

願望の1つになりました💕😊

参考:トラベルコ《マリアナで極上旅》https://www.tour.ne.jp/w_special/mariana/

 

 

みなさんもぜひおススメです💕

 

今日も楽しくて心温まる素敵な日をお過ごしください✨😊

 

 

 

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.


「人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。」


by George Bernard Shaw(バーナード・ショー