♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

秋冬だからこそ!買い足しするならこのBAG!

f:id:hill-jyun:20181119132855j:image

寒さが日に日に厳しくなってきましたが、そろそろコート登場させるか迷っている私です✨😊

最近、ウィンドーショッピングにいきました💕今どんなものが打ち出されていて、どんな商品があるのか、色んなショップを巡りましたがとても楽しかったです❤️

中でも小物がめちゃ可愛い❣️😍特にバックが秋冬らしい素材を使用した様々なバックがあって目移りしちゃいました✨👜

AWオススメのバッグで、私的にこれ買いかも!っていうものをご紹介❤️個人的にも欲しいーーーw🙌🙌

 

 

f:id:hill-jyun:20181119133844j:image

①AVAN LILY

木下優樹菜さんがプロデュースのブランドです✨💁‍♀️ここにあったプードルボアバックがめちゃくちゃ可愛かったです❤️

たくさん入るし色も素材も良くて、持ってるだけでアクセントになる❣️

私が買うならオレンジです🍊

 

参考:sheltter web site

https://www.ec-store.net/item/180BA955-0380_15_11_

 

 

②ROSE BUD

これもめちゃ可愛い❤️

ファーのふわふわ感とチェーンバックでパーティシーンにも使えるバックです✨👜

色や形、大きさもベストで使いやすそう✨

 

参考:rose bud公式web store

https://www.rosebud-web.com/women/bag/clutch/6018263030.html?dwvar_6018263030_color=011&dwvar_6018263030_size=23--#start=34

 

 

この時期はファーやレオパード、今年流行りのチェックなど、様々なバックがありました💁‍♀️✨柄物やカラーものをお洋服で取り入れるのに抵抗ある方は、小物から取り入れることがおススメ❤️

 

 

 

今日もhappyな1日になりますように✨

 

 

いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、

まず立ちあがり、

歩き、走り、登り、踊ることを

学ばなければならない。

その過程を飛ばして、

飛ぶことはできないのだ。

 

- ニーチェ -