♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

秋冬をおしゃれに着こなす!今買うならこれ!

今が狙いめ❗️使えるアイテム✨👕f:id:hill-jyun:20181031093440j:image

秋も深まり、紅葉が楽しみな季節になってきました🍁
この時期、昼間は暑いし夜は寒いしで温度調整難しくないですか⁉️w
寒いと思って上着を持って行ったら、結局着ないままで逆に荷物になってしまった、、なんてあるある話💦😱
毎朝の天気予報が重要になりますね✨

 

そこでこの時期オススメの羽織ものを私の独断と今までの経験から使えるものをご紹介💕🙆‍♀️

 

 

万能なものをストックしておくといい❣️

f:id:hill-jyun:20181101194641j:image

デニムは年中履けて万能なように、羽織ものにも万能アイテムを持っておくとかなり重宝します✨🤓
特に今のこのよくわからない季節wだからこそ、今店頭にあるアイテムは今すぐ使えて、素材によっても春先も使えるのでチェックしておくべき‼️

 

①デニムGジャン

春先にも使えるし、一枚あるとかなり使えます✨😊スカート、パンツ、いろんなスタイリングに合わせやすいです🤩あまり流行り廃りもないので、持ってて損はないです💕

 

②コットン素材のカーディガン

薄手の羽織ものでは定番💕😄

カラーバリエーションもたくさんあるし、色違いがあってもgood🙆‍♀️

寒くなると上からアウターも着れるし、定番の形なのであると長く使えて便利です🙌

 

 

 

 ③ナイロンやポリエステル素材のアウター

今の時期によく見るテカテカしたような軽めのブルゾンと言われるアイテムです✨👍

もしくはパーカー型のカジュアルなものや、ライダースの形だけど、素材がナイロンとかポリエステル!というアイテムです💕
この素材のものは基本的に軽くて使いやすく、今の時期も使えるし春にも着回しできます✨😄
薄手だけど、中にパーカーやニットと重ね着すると長く着回せるのもすてき✨

 

選ぶときのポイントはいかにシンプルで使いやすいか‼️これに尽きます💕
デザインものは飽きるし、後々着回すのが難しくなる傾向にあるので、私はシンプル
がベスト😁

 

これからの時期はダウンやウールコート、ニットアイテムなど、どんどん厚手の素材が増えるので、綿などの薄手のアイテムがなくなる前に買うのをオススメします✨🙋‍♀️

f:id:hill-jyun:20181101201250j:image

おしゃれを楽しむ全ての人がすてきな毎日になりますように💕

 

あなたのことを見つめてくる人たちを楽しませてあげなさい


ハリー・ウィンストン