♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

お肌の印象が見た目を決める!

身体の状態を知ろう❤️

f:id:hill-jyun:20181028102907j:plain

 

最近は肌寒くなってきて、乾燥がきになる時期にもなってきました❗️
私は結構乾燥しやすいので、この時期は寝る前の入念な肌のお手入れは欠かさずに行なっています❤️
これを怠ると翌日の肌が乾燥して痒くなるという事態に💦😅
身体は正直で、自分の日頃のケアによって状態はすぐに変化します✨
化粧品もさらっとした液状タイプやもちっとしたクリームタイプなど、価格も様々なものがありますが、高けりゃいい!っていうものでもなく、やはり試して見て肌で実感する事が大事かもって思います✨😊
身体にあう化粧品って大事だーー✨

 

 

外からも中からも綺麗を手に入れる✨💄

f:id:hill-jyun:20181028103013j:plain

 

美容と健康のために継続している筋トレとランニングですが、私が実感しているのは、ランニングと筋トレという有酸素運動無酸素運動を行なっていく事で、体をしっかりとほぐして温めています✨😁
その事で食事の栄養吸収率が格段に上がった気がしています💕
運動後のビールが美味しく感じられるように、運動後の食事は格別に美味しいし、だからこそ積極的に身体に良いものを取り入れています😊

私が毎日やっているのは運動後の100%オレンジジュースを飲む事と肉を食べること❗️
タンパク質とビタミンが身体に染み渡って、以前よりも疲れにくくなった実感があります💕😊
また、肉も単品で食べないで野菜と一緒に摂るようにして、しっかりご飯も食べるようになりました❤️

 

以前の私は、朝食抜き・米は食べないっていうが習慣になっていましたが、そのころの肌はくすみと乾燥が進行していて、お世辞でも綺麗とは言えない肌質をしていました😨
その頃は「なんか疲れてる?」とか「潤いがない肌してて老けて見える」と、散々でした!もちろん彼氏なんて出来ず、ケアを怠っていたことも重なり、全てが悪循環でした💦

やはり美と健康には運動と食事のバランスが大事だと実感しています💕
しっかり食べて、心と体の健康を維持して、いつまでも若々しい自分でいるために✨

 

30歳の顔は、自然の贈り物。

50歳の顔は、あなたの功績。

 

 -ココ・シャネル-