♡おしゃれWOMANの愛言葉♡

fasshion・sports・makeup・love

暑い夏を乗り切るファッションポイント

f:id:hill-jyun:20190803115406j:image

ここ連日の暑さでやられている私です。

今は久々に実家に帰ってきております!

 

うだるような暑さのおかげで、せっかくのおやすみではありますが家から出ずにゆったりとした時間を家族と過ごしています。

たまにはこんな休日もいいよね。どこ行っても多いしそして暑すぎる日中に耐えられない、、。

外はありえないくらいの猛暑で、38度になるところもあるとか!毎年気温も上がっているので来年はどうなるのかな😅

 

日々の暑さで露出が増えるファッション事情。そこで気をつけたいのが、着こなしポイントです✨ポイントを見落とすと一気にだらしない女性、自分を格下げしてみられがちなので注意しておきましょう🙋‍♀️

 

 

洋服は正しく着て美しく魅せる💕

f:id:hill-jyun:20190803115952j:image

《肩出し、背中出しファッション》

肩や背中が出るタイプのデザイントップスには、必ずブラひもは見えないようにしましょう!

正直見えてるとすぐヤレるって思っちゃう!w

だって下着見せびらかして歩いてますもんね😅

今はヌーブラやストラップレスの下着も色々と販売されているので対応方法は沢山あります!

そういう見えないように気を使うのもマナーだと思います。

 

《ノースリーブトップス》

ノースリーブでありがちなのが、脇から見えるブラ。ふとつり革を持った時の脇下や、手を挙げたとかに見える脇部分って意外と見えてます!😭

着た時に見えてないかチェックしてから外出さましょう😊

見える場合はトップスと同色のキャミソールなどインナー入れると気にならないです。

 

《Tシャツ》

夏の定番のTシャツで意外と多いのが、ブラが透けていること。

たまーに街中でもブラの上から直接白いTシャツを着ている方を見かけますが、もう男性にはたまらない透け具合!w

なんなら下着のレースや柄までわかるっていかがなものか、、、。

今ではベージュなど肌馴染みの良い色のインナーや上に響かない薄手でタイトなインナーも多く販売されています。きちんと対策をして汗を吸ってくれるインナーを着ることが、Tシャツの持ちも良くなるのでおススメです。

 

f:id:hill-jyun:20190803121731j:image 

夏の暑さに負けず、おしゃれを楽しみましょうー❤️❤️